2853054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2019年05月06日
XML

日本の億万投資家名鑑 必勝編

日本の億万投資家名鑑 必勝編
シリーズ名日経ホームマガジン 日経マネー
出版社名日経BP社
発売日 2018年07月18日

本の内容

乱気流でも負けない!
実力者32人がとっておきのワザを披露

◆大化け発掘
◆中小型株戦略
◆テーマ株攻略
◆相場急変への対応
◆情報収集術

◎資産40億円の猛者も
目次◆PART 1 大化け株を見つける
・東西の勝負師対談 槇谷健吾さん × たーちゃんさん
すごく勝っている人に聞く!大化け株の攻略術
・5つのストーリーで成長性を見極める/ゆうゆーさん
・13項目もの基準で銘柄を絞る/みきまるさん
ほか

◆PART 2 中小型株を攻める
・成績抜群のプロも名立たる億万投資家も がっつり儲けてきたのは中小型株!
・経済的優位性などで銘柄を絞り込む/コムストックさん
・個人の実力者も参考にする投信の銘柄選びと売買
・最も勝っているプロが示す今一番儲かるのはIPO仕立ての銘柄

・・・

・みきまるさん、金融資産 数億円、
 外山滋比古さん、少なくとも10-15銘柄いろいろと
 違うものを持つとか、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月06日 00時00分35秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.