145582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなに支えられて・・・Reminisce

みんなに支えられて・・・Reminisce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
kupoっちのお買い物… KUPOっちさん
あれもこれも みいやん0506さん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
そんなに持たない主義 アルベルティーヌさん
2006年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
KUPOっちさんからかなーり前にバトンをいただいておりましたので
いまさらですが・・・(^^;)
やってみました!

四つ葉初お産はいつ?何週目でお産しましたか?

H15.3.4 何週目ぇ?覚えてませーん(;;)
皆覚えてるものなのかなぁ・・・ごめんちゃい

クラブお産前の経過は?(陣痛から破水から?)

破水!という大げさなものではないけれど
なんだか水っぽいものがチョロチョロ出てる気ぃするなぁ
くらいで夜中に病院に電話したら来てくださいとのこと
夜中に車車で病院へ・・・

クラブ出産時間は???

 んー14時間くらいかなぁ

出産で嫌だと思った事は

 格好が格好なので寒いといけないからかベビーが出てきたときのためかわかりませんが
 暖房ががんがんにきいていてのどがカラカラ(;;)いたくてはぁはぁ言ってるのに
 空気が乾燥しててのどが痛くなるほど!それ以外はいいことばっかだなぁ(^^*)赤ハート
 ただ、妊娠中の食欲、授乳中の食欲がそのまま続き大肥満ぶたに!←変な日本語 笑
 あ、これは出産で嫌だったことじゃないね 自己管理の問題でしたわからん m(__)m 笑

四つ葉名前はどう決めましたか?由来は?

 あきれる回答かもしれませんが・・・

 1.妊娠してからずーーーっとお腹にベビちゃんと語りかけていて、
  自分だと認識できるようベビちゃんに一番近い音を探しレミちゃんにしました

  犬犬ってチーズって呼ばれてて同じイントネーションでキースって呼んでも振り返るって
  15年くらい昔にテレビで見てたから 笑

 2.そして第二段階漢字を決める
  礼海(れみ) 「礼」 人に礼をつくす 感謝の気持ちどきどきハートを忘れない人になって欲しいと・・・
         「海」 海のようないろんな表情を持った魅力的な女性おとめ座になって欲しいと・・・ 

  余談ですがReminisceの店名のレミはかけてありますが意味が一番大切!
  Reminisceは追憶する・想い出を語るという意味があります
  いつかReminisceでお買い上げいただいたものを見ながら想い出を語ってもらいたいという
  気持ちでつけました(^^*)

四つ葉出産時トラブルはありましたか???

  REMISUKEの黄疸がひどくて一緒に退院できないかも!とお医者様に言われ
  緑の光線治療を退院3日くらい前からやりましたね
  なんとか一緒に退院することができましたが退院前日はREMISUKEを置いて
  一人で帰れないと涙がでそうになりました(;;)

四つ葉現在何人子供がいますか??

 REMISUKEオンリー 笑

四つ葉今後も子作りはしますか???

 おーっとシングルマザーにこの問いは!ま、機会があれば!笑

四つ葉出産に対して一言!!

 今思えば「感動」ですね
 たくさんのプレゼントを持ってベビーは誕生します
 たくさんの幸せを与え続けてくれます
 出産した時たくさんのファミリ(親友)が来てくれていて
 出産時にお風呂に入れてあげる場面をみーーーーーんなで見てくれていました
 私はもちろんベッドの上 陣痛の時から来てくれてるファミリ(親友)もいました
 今思えば本当にいい想い出になりました あんまりいないでしょ陣痛から
 友人が部屋にいるって!笑 あ、一言なのに長くなりました
 
 まとめると 「ありがとう」
四つ葉次にバトンをまわしたい方5人挙げてください。
 
 興味のある方いたら持って帰ってください(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 08時31分58秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.