000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コレ買いました!コレ食べました!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

ランキング市場

2007年06月04日
XML
カテゴリ:買いました




セルジオロッシ


破格で買ったセルジオロッシ


本サイト「 おとなセレクション 」でお知らせしましたが、
今日からセルジオロッシのアウトレットがポイント5倍!

ということで前に楽天で買った破格のセルジオロッシを写してあったのを思い出したのでなんとなく掲載。

これ、ほんとうに気持ちが悪くてけっこー気に入っているのです♪


まぁ、別に説明することはないから画像だけペタペタとメモリアル的貼り付け。

セルジオロッシ


セルジオロッシの横顔はいつもクール!


サイズはいつものインポートサイズ38です。
わたしは国産24.5で多少長さが足りず、幅は狭い方。

セルジオロッシは幅が狭くて長さがあるのでわりあいよく合うはずなんだけど、
でも、この靴、チョット歩きにくい。歩かない外出専用です。

セルジオロッシ


気持ちの悪いマテリアル!

ベージュの部分は光沢のあるカーフ、黒の部分はエナメル。
なんていうの?編みタイツみたい。何度見ても気持ち悪い。


こんなに気持ち悪いのに履くとすごくセクシーでグラマラスでステキなのです♪


ただこれ、靴磨きできないから埃っぽいところへは立ち入れないね。。。
まぁ、そんな埃っぽいとこ、用事もないし、立ち入らないけどね。



ポイント5倍でセルジオロッシを買おう!



セルジオロッシsergiorossi パンプス サイズ37



セルジオロッシsergiorossi 靴 サイズ37



セルジオロッシsergiorossi サンダル パーティー用 サイズ37


パンプス、サンダルで2万円台~、ブーツも3万円台~5万台です。
さらにポイント5倍で、種類もいっぱいあるし、
サイズが合う方はほんとうにお買い得だと思う。うらやましすぎる。
欲しいの、いっぱいあったのにな・・


他にもポリーニ、モスキーノなども取り扱ってます。
モスキーノもかわいい!!(けどこれまた自サイズなしで号泣!)

6月4日の午前10時からポイント5倍!

button_01.gif こちらのショップのトップページ

point_21.gif こちらのショップの新着入荷状況


なにがなんでもブーツが欲しかったけどわたしのサイズは一足もないのでサンダル一足買います!かなりフテ気味で!


[追記] 関連記事とコメントはおとなセレクションのココ






最終更新日  2007年06月04日 19時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.