241739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道楽 めりっさ

道楽 めりっさ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年09月13日
XML
カテゴリ:買いました







ホーガンのバッグ7割引!



ぜんぜん予定もしてなかったのにあまりの安さに指先がブルブル震えた勢いでポチッ!としてしまいました。

point_21.gif ホーガン ショルダーバッグ

参考定価 107,100円 のところ 28,381円

75%OFFくらいでしょーか?
チョット春夏っぽい色だけどまーいいや。
冬の白×キャメルは好きなので白に合わせます。
とにかく気軽に持てるかばん不足でどーしよーもないワタクシ。

ホーガンはトッズの姉妹ブランドなので皮もいいし、
カジュアルに持てるので普段使いにピッタリです。
これ以外にも3~4万まで下がっているものがいくつかありました。

point_21.gif ホーガン一覧はこちら

わたしが買ったこちらのお店は前にもグッチとかミュウミュウ、買ってるんですが、品数多くて見切りも早く、すごく対応が早いのでオススメ!
今回も明日もう届くそうです。

注文者とカード名義人が違うとNGなのでご主人のカードを使う方はご注意を。

右下のミュウミュウもやっすいです。色違いもアリ。





ホーガン、トッズ、ミュウミュウセール中



ホーガンショルダーバッグL



ホーガンショルダーバッグM



ホーガン ショルダーバッグ






トッズショルダーバッグ



◎マルベリー ショルダーバッグ



MIUMIUミュウミュウショルダーバッグ



これ以外にもほぼ全店セール中!

point_21.gif こちらのショップのバッグ一覧


AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 19時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.