334982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おとなセレクション

2007.10.01
XML


 




SPECIAL THANKS!!




昨日、公開した「プライド判定心理テスト」ですが
たった一日経ってないにもかかわらず
たくさんの人たちが日記に書いてくださって、
それもお友だちだけでなく、知らない方も何人も書いてくださってて
おかげさまで大・大・大好評☆

他の人はどうだろう?ってのが気になって仕方ないのが我らニッポンジン。
ご紹介くださってる読者さんの日記をご紹介返しすることにしました。

順番はあとから足すことを考え、五十音順じゃなくて見つけた順。

昨日の「プライド判定心理テスト公開のお知らせ」日記にトラックバックしてくださるとスムーズに発見できるかと思います。

文字数いっぱいになったらおしまい。


cherimoaさんstarbellさん
cherimoaさん 「Cherimoa * Cafe」starbellさん 「☆人気☆ブロガーへの道」
まちぇこさんまるりーんさん
まちぇこさん 「クウカウツクル」まるりーんさん 「スキンケア上等!な日々」
tuna99さんエクリュさん
tuna99さん 「お買い物三昧」エクリュ77さん 「於:化楽天」
えどもんさんきょんきょんさん

えどもんさん 「サラミの日記」
きょんきょん0428さん
「のんきなきょんきょんのお部屋」
Bergamotさんぽんさん
Bergamotさん 「My Daily Life」 ぽんさん 「Works Note」
mikanorange24さん みきみに.com´ω`さん
mikanorange24さん
「~わたしの日記~」
みきみに.com´ω`さん
「☆IгОνёМiскёЧ&Мiппiё☆」
スウィートライフさん☆starbell☆さん
スウィートライフさん
「スウィートライフ」
☆starbell☆さん 「☆starbell☆の成長日記」
ぺりたん 紫猫姫さん
perikanbinさん
「*lovely days*」
紫猫姫さん 「SHIMACHIYO日記」




みなさま、早々と遊んでいただいて、
ほんとうにどうもありがとうございました。

                       「プライド判定心理テスト」制作者一同

                       ぽこだたろうはななこ道楽めりっさ




1  「プライド判定心理テスト」入り口はこちら




8 今日の更新情報はこちらに追記してあります!



      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX







Last updated  2007.10.03 14:05:12
[オリジナル・ブロガーコラボ企画] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.