338395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おとなセレクション

2007.10.02
XML
カテゴリ:こころの隙間




豚の角煮まん



人を育てる人



評価なんてモノはだれが評価するかによって変わりますね。

こっちで評価されてもあっちでは評価されない、ってことはいくらでもある。
言い換えると、だれに評価してほしいか?
で、わたしたちは自分の行動を決めているところがあります。

喜んでくれるとついまたやってしまう、
キレイだといわれるといつもキレイでいようとつとめる。
褒められると同じおかずばかり続く・・・

どれも特定の人に評価されたいからです。

評価してほしい人に評価されてこそ人間の能力は伸びる。

つまり、その人を”そこ”で育てようと思ったら
ムリに褒めないまでも
きちんと評価はしてあげないとだめ。

と、わたしは思うんです。




サテと。

ココにわたしのことを紹介してくれている2つの記事があります。
画像をクリックすると紹介日記へ飛びます。


ぽこちん!


「食べてるか、ブラ着けてるか」 「Cカップ」


なんだこれ!?

他に書くことナイんかい?え? ぽこちん よ?

これが3ヶ月間も苦労をともにしてきた仲間に言うことですかね?

第2弾もやりたいね、つって こっち と勝手に盛り上がってるのに
気ぃ悪いったらないわ。

間違ってもブラ試着姿で食べてる図は想像しないでいただきたい。
よろしくお願いしますよ、まったく。



もひとつ。同じく画像クリックで紹介日記へ飛びます。

はなさん

「ディレクションがんばったらしい」
「おっぱいはCカップだがきっとふところの広い人」



「ふところ」はたぶん「広い」じゃなくて「深い」だと思いますが
まーわかるから細かいことはどーでもいいです。
それより、コレがあるべき評価ってもんですよ。
はなさん が正しい!! ぽこたろう は間違い!

よろしくお願いしますよ。


というわけで、
上の画像はぜんぜんまったく関係ない今日のおやつです。

豚の角煮まんは秋冬の大好物。
コラーゲンたっぷりでジュルジュル♪翌日のお肌もツゥルツゥル♪

(やっぱり食べてる)( ぽこたん が正しい)


1  みんなでつくった「プライド判定心理テスト」入り口はこちら



66 世間で評判の豚の角煮まん

66 わたしが好きな豚の角煮まん



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : コレ買いました!コレ食べました!


タイトル : ヒマ子 ヒマに溺れるの巻 ~1~

タイトル : ヒマ子 ヒマに溺れるの巻 ~2~


66 このデザイナーの著書一覧



 

83 今日の子ブログ更新情報


サイト名 : タイクツ365


タイトル : タラジャーモン、マルティプルマーマレード入荷!


66 セレクトショップコズモラマ新着入荷状況




      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365

インポートブーツ・インポートシューズ | モンクレールのダウン

AX







Last updated  2007.10.02 18:08:22
[こころの隙間] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.