364500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML


 













82 スポットセール情報


はい!タイムセール!

今日からのお買い物マラソン!全店ポイント10倍参戦で
大物が決まってない方!!

ボッテガベネタが半額です!

ボッテガベネタの人気ラインが半額というのは超~稀なこと!!
イントレチャートのバッグは近年、お手ごろなものも出てきましたが
やはりボッテガの雰囲気はどーにもマネのできないものなんだと
いろいろ見れば見るほどしみじみそう思います。

小物から大型バッグまでいくつか持ってますがどれもしっとりと軽く、
使いやすく手になじみ、どんな服装にもしっくりと合い、
年齢も場所も選ばないので大切なものばかり。飽きもきません。

実際、悪くなるまで使う、なんてことはほとんどなくて
飽きる、もしくはクオリティが年齢にふさわしくなくなる、というのが
実質上の「寿命」なんですが、ボッテガにはそれがない。

この形は持ち手までイントレチャートが施してあり
ほんと贅沢。軽いので旅先でも使えそうです。ステキ!!

5 ボッテガヴェネタショルダーバッグ クロ
半額!50%OFF!197,400円 → 98,700円

5 CHANEL シャネル カンボンライン 二つ折り財布 クロ A26720
53%OFF!86,100円 → 39,800円

5 GUCCI グッチWホック型長財布
60%OFF!82,950円 → 33,180円

5 ホーガンショルダートートバッグ
62%OFF!79,800円 → 29,800円

シャネルのお財布もすごい値引率です!

66 こちらのショップの新着入荷状況




      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365 | プライド判定心理テスト

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 11:13:03



© Rakuten Group, Inc.