879036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:PR案件(提供)



敏感肌の方でも攻めのエイジングケアができるように考えられた美容液をお試しさせて頂きました♩

こちらの商品は「敏感肌でもキレイになれる!」を追求してきたFUKUBISUIが
6年の歳月をかけようやく完成した待望の発酵美容液なんです。











それがこちらの『FUKUBISUIパワーGセラム』

敏感肌の攻めのエイジングケアができる美容液がないことに悩んでいた開発者があらゆる成分を試し、
たどりついたのが「麹菌」「納豆菌」「酢酸菌」から生まれた3種類の発酵成分!

さらに、3種類のヒト型セラミドと5種類のビタミン などが多角的にアプローチしてくれます。

私の大好きな美容成分フラーレンも配合されてるんですよねー!












柔らかいクリーム状のテクスチャーで、スルスルと肌への伸びが良くて、
使い心地は最高です♩

プッシュ式なので、出しやすいし、最後まで衛生的に使えるのはポイント高いですね。

化粧水などで肌を整えた後にこちらの美容液を塗ってくださいね。

明るくハリツヤのあるキメの整った輝く肌へ、
肌の土台から整えて、肌を底上げしてくれる美容液です!


(提供)


ぜひチェックしてみてくださいね。




ほかにも洗顔やクレンジング、化粧水などもあるので、
敏感肌でも使える攻めのケア商品を探してる方はライン使いも可能です♩

​​ ​​ ​​ ​​ 


★12,000円以上の購入で使える10%OFFクーポン★


スーパーSALEでスタート6時間で使えるお得なクーポンが発行されてます!




+++++++++




さてさて、本日20時からはスーパーSALEがはじまりますね!

急ぎで買うものがいろいろあるので、もちろん参戦予定です♩




エントリー制なので忘れずに♩





事前スロットチャレンジも開催中です↓



19時59分まで!!






クイズに正解すると、120円、240円、360円、3種類のクーポンがもらえます↓



ほとんどのお店で使えるクーポンなので確実にゲットがおすすめ!!





最大1,000円OFFクーポンがもらえるゲームも要チェック↓



私もたくさんクーポンゲットしました。




私が獲得したクーポンがいくつかあるので、シェアしたいと思います↓





ほとんどのお店で使えるクーポンです!!

枚数制限があるので早めに使った方がいいかも♩







ママ割などの各種エントリーも忘れずに↓











20時からこちらもエントリーしてください↓










楽天ファッションも限定クーポンいろいろあり↓











目玉のタイムセールも参戦したいなー。








2時間限定スタートダッシュクーポンは激アツです!!





私もいまからチェックするので、気になるものをのちほどピックアップしますね!






ではではー!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.04 14:37:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

rainboo_31

rainboo_31

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.