139768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごろね。

ごろね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月05日
XML
カテゴリ:日記
炊飯器のスイッチを入れました。


今年は旅行も行かずに家で過ごした分

ひたすら外食食事

おかげで2キロ増・・・泣き笑い


明日は学校学校がお弁当って事で

一週間ぶりの炊飯器登場きらきら



なんとなく普段に戻りつつあるところだけど

2か月続けたバイトだったけど会社を閉鎖することになったから失職・・・・

週3日くらいなら・・・・って久しぶりに外に働きに出たら
なんだかやけに時間に追われてる気がしてた。


おろそかになってたパソコン仕事。

2か月まえまでの生活に戻して

自分で時間配分してこなしてく仕事してる方がアタシには合ってるみたい。



家で仕事してるとなんだか世の中についていけてない気がした。

人と接するのは嫌いじゃないけどやっぱ疲れるなぁ。


4月には4号の入学もあるしのんびりこなしてこっときらきら



この前、掛け算の九九があまりにも。あまりにも。。。な3号の為に買ってみたDVD


ドラえもん 九九のうた 学習cd 【CDS】


懐かしいドラえもんの声だけど

九九は普通に喋ってるだけな感じであんまりリズムに乗って覚えるってのじゃなかった雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 23時22分12秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.