139764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごろね。

ごろね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月26日
XML
カテゴリ:日記
どれもこれも100円星

びっくりするくらいの激安発見!

こんなに安いなんてめっちゃラッキ~


家の子ども達の栄養はポテトと言ってもいいくらいに
良く食べてます音符
冷凍庫にない時はありませんっっ!
それにしてもこれは激安~きらきら
近所の店で一番安くて2キロ=498円
もちろんまとめ買いです上矢印

フライドポテト/1kg/在庫処分[A]


パスタ大好きの1号と4号&旦那さんピンクハート
カルボナーラって食べたい時に生クリームがないしょんぼりとかで
すぐに食べれないんだよね雫
これも100円

スパゲティカルボナーラ/在庫処分[A]


毎日弁当の1号。
いつもいつも
白ご飯にノリじゃぁねぇ。。。。
たまにはピラフもいいじゃんね上向き矢印
1個100円なら作るよりもお得OK

えびピラフ/在庫処分[A]


これは作る手間考えたら買うべきでしょ!っと購入

海老入り蒸し春巻き/在庫処分[A]


旦那さんのつまみにビール
チョコっとあると違うんだよねスマイル
10個も買ってしまった上矢印

豚もつ煮込み/在庫処分[A]


いつもは細いポテトだけど
時々太ポテトに走ることもありグッド
こっちは近所の店で普段安くて298円

カントリーウェッジ/フライドポテト/1kg/在庫処分[A]


つまみの定番の枝豆!!
欠かせませんねっっ

塩ゆで枝豆/枝豆/在庫処分[A]


手軽に食べれてお買い得なんだからウィンク
これもポチット

スパゲティナポリタン/在庫処分[A]





あれもこれもでまとめてポチッたら
40個くらいになってしまった・・・

配達されるまでに冷凍庫と相談しないと!


でも、
買えてラッキ~~~~~~~~~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 11時11分30秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.