100036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ショアラ

ショアラ

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
山形の『鮎釣り亭』… 「オコゼ」さん
★NAOのイチオシ街★ 直なお-townさん
ケンパナのエギング… ケンパナさん

Comments

ショアラ@ Re[1]:寒いっ。でも、メバリング^^;(02/14) itoshim@さん >釣ってますね~^^ >私…
ショアラ@ Re[1]:寒いっ。でも、メバリング^^;(02/14) 郭嘉 奉孝2564さん >やっぱいいサイズ…
itoshim@@ Re:寒いっ。でも、メバリング^^;(02/14) 釣ってますね~^^ 私、夜は強いほうです…
ショアラ@ Re[1]:寒いっ。でも、メバリング^^;(02/14) tokei8274さん >1年で一番寒い時期なの…

Calendar

February 10, 2006
XML
テーマ:エギング(409)
カテゴリ:エギング
今日の一般公開は、14時からだったので14時過ぎに会場のパシフィコ横浜へ。

最初に釣り雑誌の「salty!」のブースでクイズラリーの受付をして、クイズの答えを探しに各ブースへ。(後でいい物をいただきました^^)

とりあえずエギング関係の新製品はしっかり見とこうと思いながら回ったけど、ロッドについては、振り回すには狭いので、持ってみただけって感じでした。
持った感じでは、ブリーデンのNEWロッドのLC shallowが軽かったですね。全体的にロッドは軽量化してるように思います。
餌木については、YO-ZURIの新製品「フラッシュダンサー」が良さそうでしたね。アオリーQの改良型と言えるのかな?アオリーQを少し細くして、ボディーが鉛筆の様な多面体になっていましたよ。サイズは、3.75号で20g。4月頃の発売みたいだけどしばらくは入手困難みたいです。
あと、興味を持ったのがヤマリアの「エギ王Q浅」。エギ王のシャロータイプですね。それから、エギリーダートマックスにシャローモデル・ディープモデルが出てました。

と、語りたいのはいろいろあるんだけど、長ーくなってしまうのでこの位にしておいて、フィッシングショーでの収獲の写真載せておきますね。
真ん中にある迷彩カラーのチューンドK-TENは、salty!クイズラリーの景品です^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 10:11:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X