017594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風と雲と虹と

風と雲と虹と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

炭壱

炭壱

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
*まみり*@ Re:秋の気配(08/25)  まぁ*  おひさしぶり  です  き…
love-kitty2@ *:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:* ( ゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ …
ayanoc@ ご訪問ありがとうございます^-^ 今日から大阪に遊びに行ってきます☆

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/02/01
XML
カテゴリ:ひとり言
ふぅ~・・しんど。今日は月初めなので、毎月恒例の会議があった。
欠伸の出そうないつもの会議と違い、今月はなかなか白熱の論戦。
俺もかなり言いたい事を言った・・「会議」とは元々そんなものだし。
だが、終了後のエレベーターに乗り合わせた役員達はなぜか俺に無言w


平日に本社にいるのは久し振りで、お陰で書類が溜まる事は無い。
つまり、どんなにノンビリしてても今度の土曜日は確実に休めるw
思えば年明けからの土曜出勤の連続に「うちは週休一日なんだ!」
そんな覚悟をし始めていた所wフフフ・・思う存分予想に集中するぞw


1月の競馬は、かなりの高収益をあげて終了することが出来た。
が、しかし・・年明け早々の大調整や日銀後の乱気流に翻弄された
為替相場での大損害を補填するまでには至っていない。昔からよく
「二兎を追うもの一兎も得ず」と言うが、今月こそは絶対二兎を得るw


さて、本社出勤の最大の楽しみ・・夜の酒場の飲み巡りが待ってるw
明日は通常出勤日なので、あまり羽目を外して飲む事は出来ないが
少なくとも知らん土地と違い、オカマの溜まり場に迷い込む事はない。
ビシッと飲んで、公私共に今いちパッとしなかった1月を忘れたる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/01 09:09:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X