【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

September 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

北海道のスケジュールが二転三転。確定したときには、とうとう帰りの飛行機の便がなくなっていた。どうやって帰ろうか…。今日は一日中そのことばかり考える日だった。まぁなんとかするしか仕方ないんだけど。こういうハプニングは嫌いじゃないので、この際これも楽しんじゃうことにしよう。

昨日の冷製パスタが食べたい!…と思いつつ、結局家から出られなかった。出張を前に、いろいろやることはあるんだけど、明日ぐらい食べに行きたいなぁ。あ、チケットも買いに行かなくちゃ!

昨日、編集者と話していて、「この撮影のカメラマンはどうしましょうか?」という話になり、「誰か一緒にやりたい人はいますか?」と聞かれて、「○○さん…?」と答えた。とっさだったから、前にご一緒したすてきな女性カメラマンの名前を挙げたんだけど、どうせなら「masacova!さんっ!」と答えればよかったと後悔。私のお仕事をしている某誌で撮影されてるんだよなぁ。いつかご一緒できるかな。
カメラとデザインはやはり雑誌の要。もちろん企画などの編集もだし、ライティングもなんだけど。

今日のぼん。「作るのはやめとく。毎日してたらだるいなぁ」と言い出した。そりゃそうでしょ。ほんと、だるいのよー。そう思って作るからおいしくなるものもおいしくなくなるとわかってるけど。料理や家事をしているときも、「いま、この瞬間」をちゃんと感じられるようになれればいいと思う。そうなると苦手が苦手じゃなくなるんだろう。逃げてるから追いかけられるのだ。って、文章だとえらそーに言えるんだよな。

チビは歯が抜けたはいいものの、下から変な生え方をしている。かなり内側でゆがんでる。やばいかも。矯正とか?手術とか!?前歯だから気になる~。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 10:55:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★SHO★

★SHO★


© Rakuten Group, Inc.