【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

September 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝方4時ごろ、左腕と左耳の中がかゆくて目覚めてしまう。なんで?
それから寝られなくなってしまい、スタンドをつけて本を読んだりしたけどダメ。
のそのそと起き出し、キッチンで野球の会計まとめなどをする。
今日は野球の当番。おにぎりを作ってお茶や氷を準備して、チビを保育園に送ってから集合場所へ。

朝曇っていた天気も午後からは晴れ、すっかり夏模様に後戻りしたみたいな感じ。風だけは吹いてたけど。一日お茶出しとか写真の整理とか、無駄話とかで疲れる。
帰ってすぐお風呂に入ってごはんつくってたら、お兄とぼんがいつもの喧嘩。それもつまらないことで大喧嘩になりそうだったので、疲れていた私はキレてしまう。恥ずかしながら、私がキレると自分でも怖い。大声で怒鳴りまくったら喧嘩は沈静化へ。というか「かーちゃん手が付けられないぜ」といった、しーんとした沈黙。

あまりの気まずさとムカムカが収まらず、キッチンで一人で食べる夕食。メールチェックをしながら。カメラマンさんにFAXを送りまくり(それだけ数が多いので)、メール各種を書くともう力尽きた感じ。早く寝たい。もう寝るーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 08:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★SHO★

★SHO★


© Rakuten Group, Inc.