087733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:肝臓対策
最近 筋トレを死ダシ全身筋肉痛のワカハゲです。
                ↑
         日ごろの運動不足発揮♪

ネットで筋トレについて調べたら
毎日筋トレしてはいけないらしいという結果に・・・
特に筋肉痛のときはダメらしい 

で今日は筋トレお休みうっしっし

健康診断の結果が悪かった日から 約1年間
健康グッズばかり買い込んでいる←健康オタク気味

先日もダンベル購入20キロ・・・
やってみたものの う~ん 無理?
不幸中の幸いか 重さを調節できるみたいだったので
現在7.5キロで筋トレ中~ (少しづつ増やしていく予定)

もうすぐ恐怖の健康診断の結果が・・・・
下がれ~  γGTPっと祈り


株式の方は、いつの間にか現状のPFが含み損に転落しました。 
っていうより していた過去進行形(汗) 

最近 ホーチもどうかな?って考え始めましたが・・・
めんどくさく。ホーチ続行←負け組み確定!

問題はモチベーションガタ落ち 頼みのツナだった追加投資が
自動車保険プラスα車検のダブルパンチで思うように出来なく
あと無駄使いも・・・      
さあ~目指すは冬のボーナス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.16 23:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[肝臓対策] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ワカハゲバリュー投資

ワカハゲバリュー投資

お気に入りブログ

inatoraの投資日記 inatora2さん
ayumixのバリ… ayumix7691さん
ゴンタの普通の日記 gonta6131さん
守銭兎の“生きるため… 守銭兎さん
torityの日記 tority1192さん
1億円達成までのコツ… ブラスト9808さん
メシと為替とトレー… 探検隊1995さん
パソコントラブル解… パシフィカス.さん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X