490243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

正津英志サンと愉快な仲間たち




甲子園


無敵のサイドスロー



~第2章~

視聴者の皆様、これまでの正さんに対する
心温まる応援、誠にありがとうございました。

2010年1月1日からは、中日ドラゴンズのスカウトとして
今度は正さんが未来のエース、強打者を発掘すべく
古巣中日への恩返しの始まりです。

今度は正さんが発掘した選手を応援する、
夢のプロローグの年でもあります。



尚,当HPのさまざまな情報は一応確認の上掲載しておりますが、
万一それらによって間違いがあったり、不利益が生じたとしても、
責任はもてませんので、あらかじめ、ご注意の程、
お願い申し上げます。

2017.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

attachment4
(コブクロ黒田さんのツッコミは最高!)




 


今日は最近のコンサートライブ参戦記をダイジェストでどうぞ。どれをとってもそれぞれの良さがあって存分に楽しめ副交感神経を大いに高める事ができました。


      attachment5   attachment3

 フアンクラブでないので3階の見切り席、今回のコブクロのテーマは”心”



              attachment1  さだまさし

  これまた3階の端っこ。まぁ、トークが長いので、ここでもいいかな?トークが面白い。



              attachment2 ニッチェ。

  凄いですねえ~、ニッチェの単独ライブですよ。”クリームソーダ”前から2列目。



              attachment5 米米クラブ。

  愛知芸術劇場で。米米は、パンクで、パロディーで、くだらなくて、おふざけで、昭和で、エロチカで、おふざけで、はちゃめちゃで、滅茶苦茶盛り上がりました!



       attachment3   attachment2

 あ~~や(平原綾香)は愛知芸術劇場。優しい時間の”明日”や風のガーデンの”ノクターン”がありましたので大満足です。ジュピターも良いけどね。







Last updated  2017.10.23 11:11:20
コメント(0) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

 ヒロちん。@ Re:10.17 フェニックスリーグ。裏話。パート1.(10/17) お父さん! パソコン壊れてた間に、沢山更…
 MASA-25@ Re[1]:9.11 ひろみ GO" に参戦しました(09/11) ヒロちん。さんへ 年甲斐もなくメチャクチ…
 MASA-25@ Re[1]:9.11 ひろみ GO" に参戦しました(09/11) ヒロちん。さんへ ひろみGO~は、御年、〇…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.