659498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダさんのおうち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.26
XML
カテゴリ:ダイソー
前回Seriaさんで結束バンドを購入したのですが、
ダイソーで別のお買いものついでにダイソーはどんな種類の結束バンドがあるんだろうと思って見てみたら

いっぱい種類があってびっくり!!


標準的な長さ10cm(170本入)↓↓   

rblog-20170226234249-00.jpg  

15cm(50本入)↓↓

rblog-20170226234249-01.jpg

20cm(50本入)↓↓       

rblog-20170226234249-02.jpg  

25cm(30本入)↓↓

rblog-20170226234249-03.jpg





まだまだ長いのありますよ~

30cm(30本入)↓↓
rblog-20170226234249-04.jpg

逆に小さい細いタイプもあったり大笑い
9cm(160本入)↓↓
rblog-20170226234249-05.jpg

種類も、入っている本数もダイソーの方が多かったですね。


さらにさらに…

使いきりじゃない結束バンドもありました。↓↓

rblog-20170226234249-07.jpg

今はこんなのもあるんですね。

ダイソーすごい!おそるべし

まだいろんな種類があるかもしれませんが、
Seriaにはこんな結束バンドがありましたよ ⇒ クリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.05 11:08:16



© Rakuten Group, Inc.