059101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼく翔英。 ~かおるん♪の育児日記~

ぼく翔英。 ~かおるん♪の育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおるん♪

かおるん♪

Freepage List

2005.05.09
XML
カテゴリ:親子療育

今日で、カレコレ!?
4回目の親子療育教室に行って来ました。


【今日のメニューは。。。♪】

1★お返事ハイ!

2★手遊び歌
  (糸まきまき)
  (とんとんアンパンマン)

3★お歌
  (お馬の親子)
  (バスの歌??)

4★輪になって踊る?
  (洗濯の歌)

5★手をつないでお外と散策
  (滑り台、ブランコ)

6★紙芝居の様なプチ劇

7★おもちゃで遊ぶ

8★終わりの挨拶


今朝も5時に起床(゚o゚)した翔英だったので
途中から(お外から帰って来たら)
すんごくぐずって・・・(-_-;)
ぐずりながら療育中にお昼寝に突入・・・。

まっ★それなりに!?楽しめてました。

あんまり思いつめると私自身が
ダメになってしまいそうなので
前向きに考えて行こうと思ってます。
どんまい!どんまい!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 21:11:09
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ogpbjtg/ 俺…
ar***@ うちは・・・ 去年、還付申告にいったよー。 おじさん…
よっし~@ Re:還付申告に行って来ました。(02/02) 私は持ち家ではないので、税金や還付金に…
お気楽の助@ Re:還付申告に行って来ました。(02/02) おととい私も税務署に医療費の用紙をもら…
kuwakuwa55@ Re:還付申告に行って来ました。(02/02) 確か数年帰ってくるのですよね。 東京に…

© Rakuten Group, Inc.
X