074135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★天使の部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がっくんまま1976

がっくんまま1976

お気に入りブログ

大好き!ちゃいきボ… ちゃいきママさん
たつぶうさんのきま… たつぶうさんさん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2003/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海、行ってきましたーー。先週の木、金、土と行ってきました。
 天気は木曜はたまーーに曇りになったけど。あとはカンカンでりで暑かったー。 去年は日焼けしまくって、痛くて反省だったので、今年は日焼け止めをバンバンに塗って行きました。。
 そのおかげで、日焼けもしなくてよかったよー。
がっくんは、写真だけ持って行きました。きっと一緒についてきてたんだろうな。。  とにかく、そこの旅館は1万円で料理がすごい!!! 3人で2人分を食べても全然食べれない。。 旅館の人が、全部食べたひとは、ほとんどいないよー。だって。。そこの海岸が超綺麗なの!!水だってぜんぜーーん、濁ってなくて透き通ってるんだよー。人もすっごく少なくて穴場なんだよ☆
 偶然旦那の仕事の上司の家族と1日だけ重なってお泊りだったから、花火したり飲んだりで楽しかった。 その人にそこの旅館がいいって教えてもらったんだけど、その家族はずっと毎年行ってるみたい。。  また、海の写真アップしとくから、見てね☆(いつになるのやら。。。)
 日曜は実家の方でお祭りで花火があったから、行ってきました。
妹家族も一緒だったんだけど、花火は少し離れた山の上の公園から見てました。花火も、夜景もばっちり見えてよかった!!涼しいしね☆  さーーて、今からご飯の用意でもしようかな??旦那は泊まりでいないから、かーーんたんにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ って、居てもかんたーーんなんだけど。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/08/05 11:49:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X