297476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.18
XML
カテゴリ:音楽放談
まいどゲーム

いや、前から欲しかったとかじゃないんです。

でも、ジェイガンが槍を振り回す音を聞いたら、

居ても立っても居られなくなって、

予約してしまいました。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

ということで、YouTubeで見つけたおススメ映像(PV、MV、ライブ)紹介です。



この曲を聴くと手塚治虫の「メトロポリス」を思い出す。

eastern youth『街の底』



来年で結成30年、北海道出身の3ピースバンド、eastern youth

エモやコアとかいう言葉では、もはや捉えきれない圧倒的な存在感。

というか既に即身成仏しかかってるイメージ(失礼)。

しかし、バンドとしては2015年にベースが交代。

今月27日に新体制初のアルバム「SONGentoJIYU」をリリース。



『街の底』は2015年にリリースされたアルバム「ボトムオブザワールド」に収録。

問答無用直球激情疾走ナンバー。

イースタンの曲を聴くと、生きていることの薄っぺらさとかけがえのなさ、

それらを同時に感じることができます。



※このブログで紹介するのは、

ミュージシャン本人、所属レーベル、契約レコード会社等が配信している、

または公式サイトで紹介されている「公式」動画です。



!追記でお知らせ!

次回の更新は21日の予定ですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.19 14:41:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.