【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2023年02月05日
XML
カテゴリ:映画 さ行

イントロダクション

1979年に公開された映画『新・明日に向かって撃て!』(原題:Butch and Sundance: The Early Days)は、西部劇の名作『明日に向かって撃て!』の前日譚として、多くの映画ファンに愛されています。リチャード・レスター監督の手腕と、アラン・バーンズの緻密な脚本が織り成すこの作品は、ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの若年期を描き、彼らの伝説の始まりを鮮やかに描き出しています。

あらすじ

本作は、アメリカ西部の広大な荒野を舞台に、若き日のブッチ・キャシディ(トム・ベレンジャー)とサンダンス・キッド(ウィリアム・カット)の冒険を描いています。彼らがどのようにして出会い、コンビを組むようになったのか、そしてアウトローとしての名声を築き上げていく過程が詳細に描かれています。彼らの友情と絆、そして危険に満ちた冒険の日々が、観る者の心を掴んで離しません。

監督とキャストの魅力

リチャード・レスター監督は、『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』や『スーパーマンII 冒険篇』などの作品で知られる実力派監督です。彼のユーモラスな演出と緻密なストーリーテリングは、本作でも存分に発揮されています。また、トム・ベレンジャーとウィリアム・カットの若き日のブッチとサンダンスを演じる熱演も見逃せません。二人の俳優は、それぞれのキャラクターに命を吹き込み、彼らの成長と友情をリアルに描き出しています。

衣裳デザインの魅力

『新・明日に向かって撃て!』は、第52回アカデミー賞でウィリアム・ウェア・テイスが衣裳デザイン賞にノミネートされました。西部劇の雰囲気を忠実に再現した衣裳は、キャラクターたちの個性を際立たせるだけでなく、観る者を19世紀末のアメリカ西部に引き込む重要な要素となっています。テイスの手掛けた衣裳は、細部にまでこだわりが感じられ、その時代のリアリティを高めています。

前日譚としての魅力

『新・明日に向かって撃て!』は、オリジナルの『明日に向かって撃て!』を愛するファンにとって、前日譚としての魅力を存分に楽しめる作品です。ブッチとサンダンスの若き日の冒険を通じて、彼らのキャラクターや友情の背景を深く理解することができます。オリジナル作品を観たことがある人なら、彼らの未来に思いを馳せながら、本作をより一層楽しむことができるでしょう。

結びに

『新・明日に向かって撃て!』は、西部劇ファンにとって必見の映画です。リチャード・レスター監督の巧みな演出と、トム・ベレンジャーとウィリアム・カットの見事な演技、そしてウィリアム・ウェア・テイスの素晴らしい衣裳デザインが一体となり、観る者を魅了します。ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの若き日の冒険を描いたこの映画を、ぜひご覧ください。

過去の伝説を紐解きながら、新たな発見と感動が待っています。あなたも『新・明日に向かって撃て!』を通じて、彼らの物語に新たな視点を加えてみてはいかがでしょうか


HV10105【中古】【VHSビデオ】新・明日に向かって撃て!【字幕版】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月19日 16時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.