065752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前から気になってた。
栞里の前髪が目に入る位長くなっている。

そして、ダンナがいつも行ってる床屋さんで「赤ちゃん筆」の代行をやってて、前にパンフレットをもらって来ていた。
何でもやりたがりの私は、やってみたかったんだー。

髪はまだあまり多い方じゃないからダンナは「まだ切らなくてもいいんじゃん?」と。
でも、18日から福岡に行くのでその前に少し切りたかった。

今日は、間に合いそうだったのでダンナのついでに一緒に床屋さんに行ってきました。

大人しくしていてくれるのか、ドキドキだったのに全然平気っ。
まず、私がケープをかけてもらい、栞里を抱っこしてお嬢ちゃんにもお地蔵さんのようにケープをして、チョキチョキしてる間比較的じっとしていました。

1席ずつテレビが付いていて、シマジロウのビデオを流してくれて、慣れてるなー、て感じでした。

切ってもらって、その後シャンプーもしてくれるんです。
仰向けに寝て、気持ち良さそう(?)にしてました。
本当は、

何すんのよー

と言いたげだったかも。


不思議そ~うに、ボーーーッとしてる内に終わってしまい、すっきりサッパリしました。
また、坊ちゃんになりました。。。(^^;)汗・・・

あまりにも大人しくて、切ってくれた理容師さんもビックリしてました。

終わった後は、イスの上でピョンピョン跳ねてご機嫌でお店のお兄さんに遊んでもらってました。


私が抱っこしてたので、シャンプーしてもらってる隙に、写真が1枚しか撮れなかったぁー。
本当はビデオも撮りたかったのに、ダンナに駄目、と言われた(涙・・・)

赤ちゃん筆が出来るまで、1ヵ月半位かかるらしいので、出来上がったら公開しますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 22時31分21秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X