065753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けば、かれこれ10日以上更新していませんでした。。。

バタバタしてて、日曜日に行った「東京コーギーズ」のオフ会も楽しかったんだよー。

そんなこんな、週末に更新出来るかなぁ??


土曜日は、ニュージーランドに旅行中の母上が帰ってくる。
日曜日は、入院予定の友達の家に入院する前に顔見せに行ってくるし。。。


今日も飲み会だぁーーー!!
栞里ちんも参加なので、またラクーアの「あんばらんす」。
行った事がある所が安心だからねー。
最初は新宿の予定でしたが、皆に無理を言って、後楽園まで来てもらっちゃいます。
千葉・埼玉・横浜・遠くは岩手から友人がやってまいります。

「きったねー、翔キチ家のメチャメチャ近くジャ~ン」
って、私に幹事をさせた皆が悪い。プププ・・・


翔平くんは、姉ちゃんとお留守番だよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 17時06分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X