065746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

コギ犬翔平と、うちの3姉妹♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れてました…

先週から、栞里がダンスを始めてました
(*⌒▽⌒*)
一番奥の、黒のTシャツです。


ダンス


今まで、習い事を色々誘っても全くやる気が無かったのに、お友達が前から通っていたダンス教室に行きたい、と言い出したので早速体験レッスンに行き、翌週から入会しましたぁ
ヾ(^▽^)ノ

月4回なので、今日はお休みだったから、また来週行きま~す。

栞里は飽きっぽいので、何か一つ長く続ける事が出来れば、と思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 14時46分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X