【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はNHKスタジオパークに行きました。
将君は朝から「ワンワンに会いに行く~。」って大はしゃぎ!!
スタジオパークには30分前に到着しました。
すでに会場には人がいっぱい。
とりあえず人が集まっているところで待っててみると係の人が誘導してくれました。
何とか頑張って前から3列目をGET!
しかし、まだ時間は20分もある。
果たして将君は耐えられるのだろうか。。。
パパとはさっきの誘導のところではぐれてしまったので、私一人で20分間なんとかなだめてギリギリ限界のところでショーが始まりました。
最初は写真撮影。
端の方から少しづつ区切って前の方に一列にに並び、その後ろをワンワンが少しづつ移動していき、自分の子の後ろに来た時に写真を撮るという形でした。
一人で並べない子は親が一緒に並んでもう一人の連れが写真を撮らなくてはいけないんだけど、うちはパパとはぐれてしまいパパが見当たらなかったので、仕方なく将君を一人で並ばせてみることにしました。
しかし、やっぱり私が離れたら泣いて私のほうにかけ寄ってきてしまったので、写真はあきらめてワンワンに触れるだけにしました。
将君は泣いてたけど、ワンワンを見るとにっこり。
ワンワンにほっぺをツンツンってしてもらって喜んでいました。
写真撮影が終わってもとの席に戻る時に、パパがベンチで寝ているのを発見!!
こっちは汗だくで将君を30分もなだめて結局写真も撮れなかったのにーと思ったら怒りが込み上げてきて、思いっきりたたき起こしてブチギレてしまいました。
その後は、ワンワンとみんなでぐるぐるどっか~んを踊っておしまい。
もちろん後半はパパに任せて私はベンチで休憩していました。

ショーが終わってから館内を一周して、お土産やさんでうーたんの人形を買わされてしまいました。

そして、館内のレストランで食事をして帰ってきました。

館内で撮った写真です。
ぐーチョコ

ランタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月12日 17時53分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ishutal

Ishutal

お気に入りブログ

にゅいままルーム にゅいママさん
ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
ありんこばななの木 akarimama4401さん
ぱぐさんの日記のよ… ぱぐまにあ1981さん

コメント新着

 Ishutal@ Re:10月から進級(09/30) パパは許しませんよ(○`ε´○) プンプン!…
 Ishutal@ Re[1]:アレルギー性鼻炎?秋の花粉症?(09/20) ぱぐまにあ1981さん アレルギーは…
 ぱぐまにあ1981@ Re:アレルギー性鼻炎?秋の花粉症?(09/20) あれ、辛いよね~。 私もダンナも鼻炎も…
 Ishutal@ Re[1]:7月のお菓子教室 /盆踊り(07/17) ぱぐまにあ1981さん 私もチーズケー…
 ぱぐまにあ1981@ Re:7月のお菓子教室 /盆踊り(07/17) チーズケーキ大好き♪ でも自分で作ったこ…

© Rakuten Group, Inc.