023572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.23
XML
カテゴリ:日々
仕事中の緊張状態で眠くなる訳がない。

仕事中眠くなることがあると言うと、私調べでは
仕事中眠くなったことない人なのか、共感される人以外には
だいたい、この一言を言われます。。笑


確かに、気が緩んでいるから眠くなるか
ご飯食べたあとは本能的にねむくなるのか。。。

はっきりしたことはよくわかりませんが、
私になりにコレまで、食後のお昼寝や、コーヒーを飲むなど

よく言われるようなことは試して見たりしていますが
コレだな!という方法に辿りつけたことがありません。


そんな中、こんな物を見つけました。





世界で5万本も売れているというのに私は初めてこの存在を知りました。

NOSEMINT ノーズミント(1セット)

フタをくるくるっととって、鼻に突っ込むのではなく、
当てて、吸う、、って言う感じの物です。

使い出したばかりなので、どれくらいもつのかまだ分かりませんが
持ち運びやすいし、何より使った感じにハマります。

すんごい、スっとする。

ミントの香りが苦手な人にはちょっと(かなり)厳しい商品かもです。

コーヒーや昼寝みたいに、時間がかかることに比べて
一発、スッとするところも気に入りました。

ミンテアなどの口からの刺激でない鼻からの刺激は私の中では中々新しい感覚です。

もしかしたら、鼻炎持ちの人がよく鼻にプシュプシュしている感覚に近いかもしれないですね。


明日からの睡魔にはこのミント吸引機を使って行きたいと思います。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.23 23:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.