023598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.20
XML
カテゴリ:購入品
先日、4、5年振りに夜行バスで旅に出ましたが、その際に

なるべく身軽で行こうと思い、ユニクロのバックを購入しました。
無印か!?UNIQLOか!?と言う感じで悩みましたが、なんとなく質感で
今回はUNIQLOにしました。


中身その1(背中側)



パソコン入れられるみたいですが、クッションが心もとない感じあります。


外見その1



片側にちょこっとついているこちらのポッケはかなり良い!
家でたら真っ先にここに鍵を収納。

前ポケットの中身


地味についてる、うちポッケ。
なかなかやるやんか。(偉そうに

中の前側にもメッシュの収納スペースが!


ディバッグ?って結構シンプルな構造ゆえにごちゃつきやすいイメージでしたが
地味にポッケが割とついていたので、中々良い買い物だった。。。!と確信しました。笑

ほんとは、1990円になってる時がたまにあるので、その時に買いたかったですが
もう時間もなかったので私は2990円?くらいで購入しました。



今回は1泊2日の予定だったのですが、夜行バスなので
夜行バス(1泊)ホテル(一泊)夜行バス(一泊)実質は3泊2日?

元から荷物が少なめなのと、現地で入手、現地でさよならをする
物をふんだんに取り入れることで旅の荷物はかなり軽量化されます。

特にオススメ捨て要員は
・タオル
・肌着
・靴下

私的に捨て時が難しいものたちです。。。



ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 07:41:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.