000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆THEショータ・S・ルーム☆

☆THEショータ・S・ルーム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

SKI-ショータ

SKI-ショータ

Favorite Blog

KITTE大阪へ マロテンさん

FOOTBALL DREAM aya130715さん
拝啓 愛しの龍弥さ… ゆん0630さん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん
◆SWEET DROP◆ ドンちゃん☆さん

Category

Comments

+颯希+@ Re:お久しぶりです。(01/11) 久しぶり! 辞めちゃうのかぁー… それま…
マロテン@ Re:お久しぶりです。(01/11) お久しぶりです。お元気でなによりです。 …
*あき@ Re:お久しぶりです。(01/11) おひさしぶり!! 元気そうで良かったよー♪…
+颯希+@ 久々☆ 元気? ゥチの前期の時間割はわりと楽だ…
マロテン@ Re:一足早く…(02/14) さすが、ショータくん。うちの男達はうら…
2006.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は神戸で「a-nation」のバイト。
アユやらELTやら来る野外フェス・・・絶対暑いわ。泣

最近の日記更新します♪


★8月17日

午後からバイトで京セラドーム(旧大阪ドームの事)へスタッフとして行ってきました。

この日は阪神VS横浜3連戦の最終日。
お客さんも大入りでにぎやかでした。

ちなみに僕の配置場所・・

関西なら誰もが知っているであろう熱狂的阪神ファンの私設応援団「猛虎会」のド真ん中!!

ココね・・・前回と同じ配置なんだけどすんごい怖い。
ある意味ヤクザより怖いと踏んでいます。笑

そこでなんと大学の友達と遭遇!!
神奈川出身の子が彼女と共に来てたんですが、ドームは初めてらしく席が分からない様子・・・

自由席なので良い席を見つけてあげようとしたとき・・
猛虎会のオジサンが一言。

「おい兄チャン!ココ空いてるから座りっ!!」

見るとソコは二階席ではあるものの、最前列でバックネットに凄く近く観戦するには申し分ない席。

でもその時僕は重要な事に気付きました・・・

なんと友達の彼・・・大の横浜ファン!!
阪神ファンの前でそんな事は自殺行為に等しいワケですよ!!

慌てて友達二人に事情を話し離れるように言ったものの時既に遅し・・・

2人を座らせたオジサン。
関東に住む阪神ファンがわざわざ大阪まで応援しに来たと勘違いしビールも入ってる所為か大喜び!

2人が何も応援グッズを持ってないと見ると、何と自分のカバンから阪神タイガースのハッピを2着貸し出し・・笑
(横浜ファンの彼のカバンからはベイスターズのユニフォームが覗いてたけどね)

彼としてはもの凄く複雑な胸中だった事でしょう・・
途中からは半ばヤケクソ気味で赤星や金本の応援歌、それに加えて「六甲おろし」も歌ってましたよ。笑

もうそうなっちゃうと見てた僕も面白くお陰さまでファールボール警戒の仕事も退屈しませんでした♪

でもベイスターズ勝ったんだよね・・
彼の心境如何なものか・・・・・


★8月18日

イトコのお姉ちゃんが休みを利用して帰省中だったので京都へ遊びに♪

二条の映画館で「ミッション・インポッシブル3」を見て、その後に同志社大学までチャリンコ二人乗り♪

寒梅館のアマーク・ド・パラディでお茶した後に御所の前にある催し物劇場「ALTI」へ!!

ココでchori/童司という詩人・choriと狂言師・茂山童司の組んだ舞台を鑑賞してきました♪

普段はポエトリーリーディングや狂言とかに触れる機会がめったに無いのでとても興味深く面白かったです♪

特に凄いなと思ったのが茂山童司の狂言!!
歩き方とか飛ぶ動作とか・・独特の調子に目を奪われっぱなしで鑑賞してました。

さて・・・そろそろバイトに行かなくては。
今日の神戸は暑いんかなあ・・・

そいではみんな今日も一日頑張っていきましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 06:49:35
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X