000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょうた!しょうた!しょうた!

しょうた!しょうた!しょうた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2010年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきて、メールチェックをして、お風呂に入ってから、これを書いています。
今日もまた夜更かしびっくり


THIS  IS  IT

終わりました・・・・
今日も、2回観ちゃいました。

朝一番で、O市。(車で1時間弱)
レイトショーで、 M市。(車で30~40分)
昨日と同じパターンですぽっ
我が市では、やってないの。



朝一番のは、とってもよかった!!!です。
この映画館はシネコンになっているのですが、近くにもっと大きいシネコンがあって、そのせいか人が少な目。
で、今日はそれを狙って 最後列の端っこに席を取りました。


なぜかというと・・・・
一人コンサートを堪能しようと目論んだからです。
昨日見たところでは、サイドブロックは ガラガラでした。
で、ここならちょいと歌えるかも手書きハート
もしかしたら、ばれないように 踊れるかも手書きハート
なーんて。


東京の某市では、フィルムコンサートみたく、歌ってよし、踊ってよしの日を設けたところもあったようで、ものすご~くうらやましかったのです。
行きたかったなあ。


今日の目論みは成功!でした。


「アイルビーゼア」では、一緒に手を振ってゆらゆらしちゃったし
「ジャム」では、シンセの音に合わせてマイケルが”グイーン”と音をつかむような振りがあるのだけれど、真似しちゃったし
「ゼイドントケア」も、「ヒューマンネイチャー」も、ちょこっと真似。
サビは、勿論 歌いました~っ。

誰にもバレてなかったと思う。
う~ん・・・気持ちよかった!


夜、行った M市の映画館は、いつも混んでます。
今日も覚悟はしてたけど、満席。
したがって、静かに鑑賞。
朝、はじけたから我慢しました。
その分、マイケルをしっかりたっぷり堪能しました。



久々の、青春でした。
マイケル、ありがとう!
恋人に会いに、車を飛ばしてるような感覚で映画館に通いました。
昨年の10月末から3ヶ月。
本当に夢中にさせてくれました。すごく元気をもらいました。

Love lives foever ハート
Michael , I love you !


朝はいつもの私らしい格好で。いつもは、こんな大人し目。
夜は、もちろん昨日の赤シャツで。
タートルはプリーツに変えて、ラリエットのつけ方も変えたけど。

2010-01-25 02:12:46


マイケルと過ごした時間の証。一枚「ムーンウォーカー」のチケットも。
あと、1~3枚?ほど、どこかに入れ忘れてるかも。
数えちゃダメです!大笑い

2010-01-25 02:12:46






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 03時19分17秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

重度の肩こり

重度の肩こり

カレンダー

お気に入りブログ

オープンベスト、2… New! naomin0203さん

15歳の非行息子に… hana131127さん

ミセスオリーブの美… olive5318さん
風光る 脳腫瘍闘病記 うなぎ犬♪さん
ぽっかぽかすまいる Eーえがおさん

コメント新着

hana131127@ Re:悲しいお知らせ(05/18) 肩こりさんこんばんわ。 もう何度目の命…
hana131127@ Re:悲しいお知らせ(05/18) 5月が終わり今日から6月です。 最近、…
王島将春@ Re:悲しいお知らせ(05/18) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
hana131127@ Re:悲しいお知らせ(05/18) 肩こりさんへ。 もう7年か、、。 なん…
hana131127@ Re:悲しいお知らせ(05/18) 肩こり姉さんへ。 5月は特に肩こりさんを…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X