142912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It's shou-time!

It's shou-time!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shou-time

shou-time

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

のんびりんご。まっ… りんご2004さん
KAZU☆SAYAと一緒に・… かず☆さやさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
雨風しのいで♪建物よ… 前changさん
むうみん博士(^^)<Ph… むうみん6363さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
けもやのおうち - 旧… けもやさん

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月14日
XML
今日は朝からサークルの日。近くの保育園まで行ってきましたスマイル

今日の活動は”あじさい街道を歩こう”という事で、保育園近くのあじさいの名所を子供達と散策。
あじさい
あじさいは見頃できれいでしたハート(手書き)
30分程の散策でしたが、翔は一度も抱っこをせがむことなく、楽しそうに歩いてくれたので、助かりました歩く人

保育園に戻って、一応解散だったのですが、園庭開放しているとの事だったので、翔は滑り台などの遊具でたくさん遊びました。
でも、暑さのためか外で遊んでいた子供は3人くらい。あとは皆、帰っちゃったみたいです。散策に参加した子供は、30人はいたはずなんだけどなぁ…。

家に帰ってから、お昼ご飯ごはん
そして、午後からは庭でプール遊びをしました晴れ初めてプールを出しました。直径1m程の小さいプールですが、子供が一人、二人遊ぶには充分の大きさです。
プール
ここでも、以前から何度かご紹介しているオーニングが大活躍グッド
【紫外線や日差しを防御】ブリージーオーニング(日よけ)幅200×タテ240cm
翔はオーニングの日陰でプール遊び。私も縁台に座りながら、足だけプールにウィンク
たぶん今年一番の暑さだったと思うのですが、かなり涼しく感じました。
足浴だけじゃなく、翔に何度も水鉄砲の水を掛けられましたからね。


プールが終わってから、車でスーパーへお買い物車翔は、車に乗ったらすぐに寝てしまったので、お買い物は抱っこしたままで、たいへんでした失敗

家に帰ってからは、ちょっとお昼寝したおかげか、翔の体力が回復上向き矢印
翔は「お外でお砂遊びするよ♪」と催促。
翔はちょっと寝て元気かもしれないけど、母は全然休めていません…泣き笑い
しばしの休息を下さい…。

願いむなしく、強引に外で砂遊び開始。
最初は庭で砂遊びをしていたのですが、すぐ裏の公園から声が聞こえてきたので、公園に行く事に。
こういう時の移動手段は、翔お気に入りの自転車自転車しかし、母は歩きです歩く人

公園に着いてから、お友達と砂遊びや、ボール遊びなどをして遊びました。
そして、そのまま19時まで公園遊び。
私はそれから晩御飯の準備食事かなり疲れ切っているんですけど…ほえー
翔はその間、ブロック遊びに夢中でした。

ご飯の後にお風呂に入ったら、21時位に寝てくれました眠い..子供ってどこまでタフなんだろう??
いくら元気な妊婦とはいえ、段々お腹が大きくなってくると、付いていけなくなりそうだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月14日 08時15分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[マイホーム 入居後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X