086517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2006年05月19日
XML
カテゴリ:歯医者

今日は、つかの間の休息日です。毎週、金曜日の夕方にお仕事を頂いて、火曜日納品、受け取り、木曜納品というパターン。でも暇なようで暇でない。普段できない家事をこなし、1月から通い続けている歯医者の予約も入れている。歯は治すのに時間とお金がかかるね。過去に治療した詰めた銀歯を一個ずつ開けて再治療ほえーあれって一度直しても隙間から虫ばい菌が侵入してしまうのね。先生は「あけてびっくり!」と銀を外すたびにおっしゃるショックショック

しかも4月には治療するのに邪魔になるということで、真横になった完全埋伏歯の親不知を日赤で抜いてきました。あれは痛かったわぷー完全に痛みが引くまでひと月かかったわ。今はたまに抜いた後の穴にご飯粒がつまるぐらいで生活には困らなくなったけど。今日も11時から治療だ~。それまでに二階の部屋に掃除機をかけなきゃ~!

歯医者の後は実家に行ってきまーす。父が部屋のリフォームに懲りだして、壁紙の張替えに夢中になっているらしい。妹が写メで見せてくれた。家の点検で補修を見ている私は写メではよくわからないので仕上がりをチェックしてきまーす・・・て、自分でやったこともないのにエラそうにあっかんべーあっかんべーでは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 22時15分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[歯医者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X