086516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2006年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はあ~!今日は疲れた。

10:00:会社車雫雫納品、途中ガソリンスタンド買い物さいふ

11:00:病院キスマーク車雫歯医者どくろ

00:00:実家家車雫荷物の整理&ランチきらきら食事きらきら(お父さん、ご馳走様でしたダブルハート

02:00:帰宅家車雫家子ども達の下校を待つ(遠足でした歩く人おにぎり歩く人) 

03:00:会社から依頼の携帯電話留守番を頼んで受け取りに行く会社車雫家

がっ!

ここでトラブル発生!!!

景気よく出発したら5分もしないうちに車後輪が何かを踏んだ

「ゴンッ!いなずまゴンッ!いなずま

「なに!?なに!?!?」200Mほど走ったらガタガタどくろどくろびっくりして路肩に停めて出てみるとタイヤがぺしゃんこに!

どくろ どくろ どくろ ショック 失敗 ショック 失敗 どくろ どくろ どくろ

オーマイガッー!!

せっかく、今日はいつもより早く仕事がはじめられると思っていたのに身動きできなくなってしまった失敗家のアドバイスをしてくれたおっちゃんに

「HELP ME!!!!」

「あんた、タイヤも替えられないの~?

そういう人は車を運転する資格なしあっかんべー

といいつつ助けてくれました。感謝!感謝!

結局、会社に1時間遅れで到着し、無事に帰ることができました。いや~!参った参ったしょんぼり下向き矢印

タイヤのパンク、実は2度目。なぜ私が運転しているときばかり!?

明日は、タイヤを買いに行きます。痛い出費だわわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月02日 22時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X