084356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家から最寄り駅が徒歩3分

いつも徒歩で駅までいく旦那が時々遅刻しそうになる(電車出発時間2分前)と自転車で出勤します。いつも鍵をかける暇もなく電車に飛び乗るので、あとで私がとりに行くのだけど昨日は朝天気が悪かったので夕方にとりに行った。

・・・・ふ~ん、珍しく鍵をかけて行ってるじゃん

これじゃもって帰れないわわからんとそのまま引き返した歩く人で、しばらく忘れてて昼間、旦那に携帯電話鍵は持ってるの?と聞いたら

「そんなもんかけとらん」

!!!!!!なんですと!!!!!!

・・・ということは誰かに抜かれた!?自転車の鍵は1本しかないんだぞ怒ってる結局、自転車をひきずってきました。

どうすんだよ~乗れないじゃんほえーほえー

ドライバーでこじ開ける方法がインターネットに載っていた。でもよくよく考えたらこんなの載せてたら犯罪につながるじゃん!!しかもネジをはずしてしまえば錠ごと捨てられて証拠も残らないとヘンなアドバイスまで書いてあった。こわ~いびっくり失敗!でもこの方法しかないのね・・・ほえーほえーほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月16日 18時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.