086504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2007年06月22日
XML
カテゴリ:ニャンコ

雨   久しぶりに実家に行ってきました。雨

同居している妹も子供が保育園・小学生なので暇しています。

父も仕事が休みなので(ここが狙い目!!)みんなでくるくる回るおすし屋さんへ。

私と妹は子育ての話、父と母は秋の旅行の計画をワイワイ話し楽しかったです。

雨  雨

今日は梅雨らしい天気ですね。

涼しいのですがべとべとします。

最近のこももスタイル

テーブルの下にいるこもも

後ろ踏ん張ってmす

最近のこももさんはおなかを床にぺたりとつけるためか、後ろ足でふんばってます。

ライム

ライムもカラーがとれいつもの窓辺にダランとねんね

グースカピー

気持ちよさそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 16時28分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X