086503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2007年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウフフ・・!先日楽天で注文したスイーツが届きました

 銀座千疋屋特別福袋「夏本番セット」

中身はコレ!全部で10こはいっていました。いま冷凍庫に入れてあります。

そして外箱はやっぱりこの方に・・・・

箱娘1

ドライアイス内蔵の蓋にすわり~の♪

箱娘4

たしかめ~の(ドライアイスは抜いてあります)

箱娘2

そしてメインの箱にはいり~の♪

箱娘3

嫁がせね~の(箱入り娘ゆえに)スマイル

星

ところで、長毛猫ちゃんのお手入れはどうしてますか?

うちの場合、こももはまだブラッシングさせてくれるのですが、

ライムはとてもいやがります。しかも!ただいま抜け毛の季節を迎えているようで

あちこちに毛玉が落ちています。

ブラッシングは首までならやらせてくれるのですが、しっぽのほうに向かうにつれて

手が出てしっぽにいたっては「シャームカッムカッしょんぼり

しっぽに一番ごみがつくのよね~。どうしたらいいんでしょうねぇ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月04日 13時05分46秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X