084379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2008年01月28日
XML
カテゴリ:ニャンコ

2008年01月28日_080128_142246.JPG

アンヨ

 

 

 

2008年01月28日_080128_145034.JPG

テッテコ

 

 

2008年01月28日_080128_142310.JPG

???

 

今日もチャボを膝に乗っけての内職です。実は今回で終了です。

金曜日からまたネコちゃんでバイト生活です。

ここ2,3日とても寒い日が続くので私がいるときは3ニャンリビングで過ごしています。

カラーをつけてからはリードでつないでいないので日に2度は追いかけっこがあります。

しばらくほっときますが「うおおぉう~~」と言い出すと助けに行きます。

ニャンコってお鼻が悪いの?お互いに気がつくのが遅くて

気がつくと超接近してたりして。。。。こたつやら障害物があるので

死角にいることに気がつかずにヒョコヒョコ行くもんだから見てるこっちがヒヤヒヤ!

「ライム~もうちょっと行くとチャボがいるよ~」と声をかけても通じるわけでもなし。

バッタリあってしばしの硬直!・・・そして一瞬の隙を見て猛ダッシュ!!

 

チャボといえば、薬を飲み始めて3日目。化膿していた袋も小さくなりました。

先生が「できればかさぶたは取ってね」と恐ろしいことを言ってました号泣

ライムの肉球の時もそうだったけどネコのかさぶたは取ったほうがいいってホント?

まだ下に皮が張っていないのに?人間ならイタイ(-д*)!!はうっ

今日、こんもり盛り上がったかさぶたを勇気を出して

エイッ(`ω゚艸)

とめくりました。血がじわ~と出てきました。すかさず軟膏を塗りましたが

当のチャボは無反応・・・・痛くないのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月28日 19時14分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.