084377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2008年06月26日
XML
カテゴリ:ニャンコ

ふふん♪ふふん♪

ゴチャゴチャと小さなガーデニングをしている私。最近はちょっとさぼり気味ですが。。^^ヾ

ずいぶんまえからほしかったものがありました。それはニャンズのための”またたび”か”キャットニップ”

周辺のお店ではなかなか見つからず、楽天のお店をよくのぞいていましたが「売切れ」が多く

あきらめていました。

でも!

あちこちのブログを渡り歩いているうちのおひとかたのタイトルに

キャットニップの苗、いりませんか?

なっなんと!!!立派な苗がたくさんお育ちになってる!!

コメントもいれたこともないくせにずうずうしくメールを送ってしまいました。

そしたら丁寧なお返事がぽっとてもうれしかったです。ミシェママさんありがとうございました。

ミシェママさんちのミシェル嬢はとても愛らしいですよ~~ハート

いつも立ち寄ってみちゃいますぽっ森の妖精Michelle

さっそくいただいた苗たちをどこに植えようか~と子供と考えた結果、

仕事場のある和室の横に決めました。ニャンズもよくここで寝ているのでそよ風に

吹かれてキャットニップの香りをたのしめるよね。

2008年06月26日_DCF_0009.JPG

お外ニャンコに狙われるといけないのでネットを張る予定です。

 

 

ライムも覗き込んでいます。

2008年06月26日_DCF_0007.JPG


仕事の合間に休憩(さぼって)いるとライムがやってきて私のおなかをモミモミ~

080620_143739
つめがニョッキリでて痛かった~。3ニャンみんな伸びてるからきらなきゃね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月26日 16時23分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.