382355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月13日
XML
  •   ☆ ぁ~あ、世間的には、びゃれんたひん~?んなもんかんけ~ねーわなー。
  •  と、つぶやきになられておられる方も、もしかしておられるやもしれません。
  •  
  • IMG_0689.JPG
     ですが、おやつはおいしいほうがナイスでしょっ!
      ♪ ちゅうわけで、市販のチョコおすすめおやつにいかが?のご紹介ですにゃ。ご自分でつまむも好し、みんなでくっちゃべりながらつまむも好し、のお手軽チョコをいくつかごらんになりませんか。お代は見てのおかへりです。

    ☆ 最初は明治、メルティキッスのシリーズから、ジャンドゥーヤ

    0213-01   0213-02  

    ♪ このシリーズは今めいっぱいちまたにあふれまくってやがりますが、そん中でもなかなかおいしい一品でしょうか。そもジャンドゥーヤとは、チョコにヘーゼルナッツを練りこんだ、たいへんコクのあるおいしひチョコ、のことでんな。小分け袋を開けたとたんに、ナッツの良い香りがつよくしまっせ。口どけの良さはさすがメルティキッス、ですにゃ。ぅ~んコクのある味わいが、たいへんおいしひチョコであります。

    ☆ 次は最近増殖をつづけている アポロ・ファミリーから

          0213-03  「いちごが濃いアポロ」と

     「サクサクイチゴの食感がたのしい♪」アポロ、のふたつ、ですにゃ。

       0213-04  ふつうのアポロより、すでに色が濃いぃにゃ~。0213-012

     ♪ これ、ほんとにイチゴ味がすんげ濃いぃです。いやびっくりするほどですにゃ。対して、サクサクイチゴの食感が楽しい♪、のほうは、でかいっ!まぁずうたいのでっかいこと。これ中にフリーズドライしたイチゴチップを入れてあるみたひ、ですにゃ。酸味がつよく来ます~。おっきいので、満足感は十分あるかしらん。(ひとふくろに5つぶしか入ってにゃい~)まっそんなもんかもね。

     ☆ ロッテからエントリーは、ミルクチョコレートのガーナ、ですが、

    この入れ物は、ガム?ぃや、ちがうね。開けてみると、凄いっ!

       0213-07     0213-08  

    ♪ キューブになってるんだ、これ。コーティングがしっかりしてあるから、メルティキッスみたいに手が汚れないし、これいいな~。味は昔ながらのガーナミルクの味です。お手軽になってるところが現代風?な一品ですにゃ。んで、こんびにできゃんぺーんやっとるんで、皆さんもノートげっちゅしてね。 ☆ んでもって、こんびに限定でもういっちょぜひ紹介したひのがコレ!しぇりぇどるちぇのチロルチョコとのコラボ。窯出しとろけるプリンチョコ!

          ♪  0213-09     0213-10  

    ☆ こっれが、おぃしひかったのおぉぉ~♪ 20円でこの満足感は、ぱねぇ!でっせ。最近のコンビニスイーツのなかでもかなり上位にランクインした逸品ですにゃ。

    ♪ すごお手軽やしー、三時のおやつや、ちょっとしたこふぃぶれぃくにゃんぞにチョコッとつまむには、よひ品々ではなひかと。おすすめしちゃうにゃん。安いところも、ないすですぅ。ばれんたひんにゃぞかんけーねぇ~お方には、まぁおいしけりゃ良いおやつでしょーかしらん。まぁなんぞふしぎなことがおこるかもしれませぬゆえ、こころのじゅんびだけはしておいても、損はない、でしょうかねぇ♪ にゅっふっふーぅ☆お楽しみはこれからのようであります。では、本日はここまで。また、お会いしましょう。

                                        ♪ ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月13日 12時28分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[♪コンビニ&スイーツ同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X