382349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月28日
XML
  •   ☆ さて、本日のメインはこれ。
  •   
  •              0228-01  0228-02 
  • ♪ 
  • ☆アサヒ フォションアップルネクターティー 紅茶とろけるアップル果汁&ピーチピューレ
  • とは、まぁ書いてはあるんですけんども、星五つ評価だと☆☆になっちまいやがりまくりますんですにゃ~これがっ!
  • なぜか色はすぅごくいいんですが、味のバランスがどっちゃつかずの内股膏薬~!
  • みたいなっ。
  •  (アサヒからすんげケンカ売られてるよ~な気分になりやがりましたので、お求めの際には覚悟の上でチャレンジしていただきたく、よろしくお願い申しあげまくりやがりますぅ~☆ 

 ♪  んで、試運転の写真なんぞも、ちょっと並べてみたりなんかしたりして。

  •      P2280422.JPG 京都水族館エントランス
  • # 
  •      P2280429.JPG 中央人口海水大水槽 
  • # 
  •      P2280437.JPG 水クラゲの展示水槽
  • # 
  •      P2280443.JPG イルカプール全景
  • # 

     P2280453.JPG (細魚さんこれなんだと思う?)

  •      P2280454.JPG ミュージアムショップのおみやげ
  • ♪ 
  • と、まぁ京都水族館のスナップではあります(クリックで大きくなります)が、
  • じつはこれらは、新しい装備の試運転のテストショットだったりするのであります。
  • 私の今のメインカメラはオリンパスのPENライト E‐PL3なのですが、標準ズームレンズでは、あまり広くは撮れないのですね。しかし、レンズの前に取り付けるコンバーターレンズFISHEYEというのを購入いたしました。
  • 通称「魚眼コンバーターレンズアタッチメント」というもので、カメラレンズの前に取り付けるだけで、かなり広い範囲を撮れるようになるアクセサリーなのでありました。広角レンズ単体よりも、はるかに格安で、ほぼ同じ効果を得られます。お手軽に写真の広角効果を得たいという方には、良い選択肢のひとつであると思いますよ☆
  • また、レビューにも上げたいと思います。
  •                    こんなのですにゃ → 0228-05 
  •   ☆ もぅ新しいドリンクやら、新しい装備やら、新しい車やら、新しい職場やら、試運転しまくりでてんぱりまくりっ、の白猫タンゴの日々にゃのでありやした~。
  • 三月に入れば、本格的に始動させねばならぬことどもの多いことったら、「ぎにゃーーっ」、とてんぱるやぎりのわたし、さてどうなりますことやら♪
  • では、本日は、ここまで。また、お会いしましょう。☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月28日 21時29分40秒
コメント(20) | コメントを書く
[♪コンビニ&スイーツ同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X