384511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月16日
XML

  ☆ ♪ いつもの一枚からスタートします。秋です♪ 

           hiro君のための秋の花たち2013.09.17
                  hiro君のための秋の花たち2013.09.17 posted by (C)ショウ1701
  

  ☆ ♪ 季節は着実に前へと、進んでいるようであります。

  ☆ さて、ほぼ完成を見た緑のカーテンなのですが、これがねぇ、すさまじい

  いきおいで茂ってくれたんですよ~。今どうなってるかというと、、、、(^^;

 こんなんです わさ ♪   わっさ~♪
               わさ ♪ posted by (C)ショウ1701      わっさ~♪ posted by (C)ショウ1701  

  ♪ 全景を見渡すと圧巻です♪ 総延長約9メートル、まだまだ昼は暑いですからね。

  十分役に立ってくれています。

            完成形に、なりますっ☆  
                完成形に、なりますっ☆ posted by (C)ショウ1701  

  ☆ りっぱになってくれたものでございます。これにより本年度の電気使用量は

  幸いなことに前年度の料金から約15パーセントマイナスで決算できそうな 

  感じであります。まさに節電の切り札でありましたね(^^;

   これに限らず、さまざまな事柄において、物事に決着をつけるための

  重要なファクターってありますよねぇ。

  ♪ どんな場合でも、心のポケットにしのばせておきたいものであります。

  ☆ と、いうわけで (ぷ) 感動の花札のシーンを、サマーウォーズから ♪ 

  お借りしてきました。切り札のぶちかまし、雄叫びとともにお楽しみください。

  ♪ できますればフルスクリーンで、おたのしみいただけると幸いです ☆

  ☆ 美しい吉祥天女への変身シーンとそこからのぶちかまし!です(^^

  ☆ kaisetu 0b   

   

  ♪ やっぱり、巫女さんも、良いですねw(^~^;; ( ねぇ、長崎ちゃらんぽらんさんw)

  ☆ BGMも良いですね、音楽を聴きたいといぅお方はこちらの方がよろしいかしらw 

    → サマーウォーズ 一億五千万の奇跡  http://youtu.be/hJYeBCtSBRs 

  どぅぞ、お楽しみくださいませ☆ 

  ☆ ただね~切り札が使えないもの、といぅのも存在するわけでして。

  こんどの台風などの天災などには、これという切り札がないのですね。

  まもなくお彼岸だというのに、当家の菩提寺である宇治の興聖寺の参道の

  「琴坂」がダメージを受けまして、今月末に予定していた開山忌法要を

  今年は中止する、という決定を、本日の役員会で採択いたしました。

   台風被害01   琴坂のダメージ02
        台風被害01                     琴坂のダメージ02

  ほんとに残念ですが、補修に時間がかかるため、断念せざるをえませんでした。

  年末までには、琴坂もちゃんとなおして、新年には皆さまをお迎え出来るように

  がんばりたいと思います。

  では、本日は、ここまで。また、お会いしましょう☆

  ♪                   吉祥天女画像
                       吉祥天女画像 posted by (C)ショウ1701  

  おまけ、プチ・コンビニ&スイーツ同好会 在庫が、増えるw (缶こふぃの)

  ぉお、ごろごろ入っています~☆   風味もありました♪
    ぉお、ごろごろ入っています~☆                風味もありました♪

     最近の飲み物は、もっぱらコレ   新製品?いただきましゅ(^^;
       最近の飲み物は、もっぱらコレ           新製品?いただきましゅ(^^;   

  この魅力、男の子は抗えないですね♪   MOTOYOSさん、ペラ回してますか~w  
    この魅力、男の子は抗えないですね♪      MOTOYOSさん、ペラ回してますか~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月30日 23時34分00秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X