382352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月27日
XML

   ♪ ☆ 夏からいっそくとびに冬にむかって季節が進みますw

  ☆ 今日の一枚はこちら hiro君のためのミラージュイメージ005コスモス幻想.2013.11.21  
                  hiro君のためのミラージュイメージ005コスモス幻想.2013.11.21 posted by (C)ショウ1701  

  ☆ 今回はふたつ前のつづき、炭酸飲料が面白い、で行きますっ♪

    ひとつめは、愛媛きよみ  
                      愛媛きよみ posted by (C)ショウ1701  

   ☆ JTの期間限定、愛媛きよみ スパークリング 果汁10%未満

    愛媛の「きよみ」という品種の果汁で仕上げた炭酸飲料、お味はおいしいっ!

    これはすっきりとした印象です。みかん、と言うよりオレンジの風味に近いような♪

    香りも豊かであります☆炭酸もあまり強くなく、子供さんでも飲みやすいと

    思いますね(^^ JTがんばってはりますなぁ、一押しであります。

  ☆ ふたつめがこれ、   スコール・ピーチ  
                            スコール・ピーチ posted by (C)ショウ1701  

   ☆ ♪ 愛のぉ~スゥコォ~ルゥ~♪ でおなじみデーリィさんのスコール白桃(ピーチ)味

     乳性炭酸飲料、果汁1% (1%!で、この濃い桃の風味は、凄いっ!)

     もとのスコールのお味を知っておられる方なら、この味も問題ないでしょう。

     ネクターのような濃い味ではなく、やはり炭酸なのですっきり飲めます。

      これもおいしいですね~♪ 見かけられたらおすすめであります。

  ☆ つぎはこれ、ウェルチ・マスカット  
                  ウェルチ・マスカット posted by (C)ショウ1701  

   ☆ カルピス ウェルチ スパークリングマスカット 20パーセントぶどう果汁入り

     炭酸飲料。カロリーオフ、マスカットオブアレキサンドリア使用ですって。

     贅沢に20%と書いてありますが、こんなもん?という感じ(^^; さすがに

     たいへんお上品なテイストの飲料ですね。たしかにおいすぃのですが、

     もちっとぶどうがグッと来てくれたらなぁ、という感じの印象です(^^;

     炭酸もそれほど強くありません。

   (上記で炭酸の強い、とかひかえめ、とかは、コカコーラを基準に想定しています。

    想像なさるときのひとつのめやすになさってね)

  ☆ 飲んでばっかりでは、つまんないですよね。

         あなどれないおいしさ  
          あなどれないおいしさ posted by (C)ショウ1701  

  ☆ 平和堂のフレンドマート(宇治市役所前店のスイーツコーナーがリニューアル)で

 見つけました。アップルたっぷりパイ♪ あなどれません!(^^; セヴンの完熟バナナケーキには

   およびませんが、これもなかなかのお味。りんごがこれでもかっ!と入っているのは

    りんご好きな私にとってはもうしぶんないところ、w(^。^; であります☆

  ☆ 最後の一本はこちら、   プレミアムカルピススパークリング  
                           プレミアムカルピススパークリング posted by (C)ショウ1701  

   ☆ ザ・プレミアムカルピス スパークリング 濃密なめらか製法

 カルピスソーダのちょっといいバージョン、とは違うようです。微発砲と明記されているとおり

   炭酸は、かなり控え目な感じ、コクを味わうカルピス、と言ったほうがしっくりきますね。

     おいしいです♪ おすすめでぇす。

  ☆ 皆さまも温かいお部屋でおいしい炭酸楽しんでみてはいかがでしょう(^^

  さて、ペットボトルに付いてたオマケがこちら、

     コンツァーベルオーナメント 
  コンツァーベルオーナメント posted by (C)ショウ1701  

  ♪ いい色ですね、たぶんクリスマスツリー用のオーナメントだと思うのですが、

    ペット一本(500ml)でひとつもらえるという、すんごいサービス(笑)でしたので

    えんりょなくいただいてまいりました(^^; ☆

  ☆ 色もさることながら、音がかわいいのですよ!すごくさやけき音色で

     あんまりステキだったので、動画にアップしてみました(笑)

  ☆ すんごくささやかなねいろなので、聞いてがっかりしないでくださいねw

  ♪ こちらです、

                       

 

  ☆ いかがでした? たのしいおまけが付いていて、ちょっとハッピーでした (^^

  ☆ 次回は紅葉のつづき行きます、ビューティさんごめんね、ちゃんと載せますw

  ☆ では、本日はここまで。また。お会いしましょう ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月27日 06時15分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[♪コンビニ&スイーツ同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X