382358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月20日
XML

  ♪ ☆ 一月も、もう三分の二が過ぎようとしております。

    ♪ いつもの一枚は机にならぶ「空を飛ぶ翼持つものたち」を☆

                 hiro君のための「空を飛ぶ翼持つもの」2014.01.20-07c  
                 hiro君のための「空を飛ぶ翼持つもの」2014.01.20-07c posted by (C)ショウ1701  

  ☆ あいもかわらず、男の子の机の上状態だったりするのではありますが、

   それでもこの趣味は、なかなか完治しませんね~w(^。^;

   なにやら買いまわりセールのたびごとに、趣味の品がひとつづつ増えて

   いくような気配を、ひしひしと感じてはいるのですが、気のせい、かな?

  ☆ さて、やっと新年の法要も無事におわりましたので、ちょっとのんびりな

   シロ猫であります。また新しいアイテムがコンビニにならんでいますので、

    ど~してもお試ししてみたくなってしまうんですにゃ♪

  ☆ ひとつめはこちら ♪   ファンタのマスカット♪  
                      ファンタのマスカット♪ posted by (C)ショウ1701  

   ファンタの芳醇マスカット 厳選フレーバー 230kcal 無果汁 です。

   無果汁でこの飲み口はさすがファンタ、でも最初これがファンタ?といぅくらい

   微炭酸に仕上げてありますので、炭酸にがてな方でもいけると思います。

  ☆ おとものおやつは、ローソンのウチカフェ プレミアムあまおう苺のロールケーキ ♪ 

    プレミアムあまおう苺のロールケーキ          スポンジにも苺エキスが♪  
   プレミアムあまおう苺のロールケーキ posted by (C)ショウ1701  スポンジにも苺エキスが♪ posted by (C)ショウ1701  

   さすがローソンさん、イチオシなだけのことはありますね。隙がないw

   いつもの透明な袋ではなく、スポンジの色を保護する特別な袋を使っています。

   いちごも大粒で、おいしかったですね。231kcal ちょうどいい大きさです。

  ☆ そして今回の目玉は、懐かしいところからご紹介♪

      コロンにオマケ付いてます~☆       小麦胚芽入りビスコにも♪  
    コロンにオマケ付いてます~☆ posted by (C)ショウ1701  小麦胚芽入りビスコにも♪ posted by (C)ショウ1701  

  ☆ ビスコとコロンの中に入っている「えいごで!パラパラどうぶつえん」という

   ミニ冊子なのですが、これが超かわいぃんですにゃ~w☆(^。^;

  ☆ デザインがすばらしいのです!タイポグラフィに簡略化してある、にもかかわらず

   ほんとに特徴を良くとらえているのであります♪

 えいごで!パラパラどうぶつえん☆ タイポグラフィが秀逸!  
  えいごで!パラパラどうぶつえん☆ posted by (C)ショウ1701      タイポグラフィが秀逸! posted by (C)ショウ1701  

   これがねぇ、良く考えられているのでありますよ~。基本の顔は円で、目も口も

   ほぼ同じデザインで統一している、にもかかわらず、ちゃんと種の特徴が

    巧く表現されているのであります♪ これこそがデザインの醍醐味☆ですにゃ♪

 簡略化されているのに♪  ちゃんと固体名を認識できます!    
  簡略化されているのに♪ posted by (C)ショウ1701        ちゃんと固体名を認識できます! posted by (C)ショウ1701  

  ☆ う~ん♪ 良くできているなぁ~(^^ 見ているだけでなごんでしまいます。

   こういうおまけが入っているところが日本のお菓子のすばらしいところですね。

  ☆ そして、、あれ?もういっぱいかw、のこりは次回に

                    

    

  ☆ 私の好きな宇宙(そら)飛ぶ船のひとつがこれでした。もうひとつは、、、

  ☆ では、本日はここまで。また、お会いしましょう ♪

                おっ、君は ♪    RX-78-2  
                                RX-78-2 posted by (C)ショウ1701  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月20日 21時05分55秒
コメント(15) | コメントを書く
[♪コンビニ&スイーツ同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X