384512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月02日
XML

  ♪ 春の花本番です、けど、いっぺんに咲かないでよぉ~ w(^^;

  ☆ いつもの一枚でスタート  hiro君のための「華便り」2014.04.02-01a  
                          hiro君のための「華便り」2014.04.02-01a posted by (C)ショウ1701
   

  ☆ 春の花も一度に咲き始めたようです。ご近所のユキヤナギも、きれいな花を咲かせています。

    この花を撮影すると、あぁ、春も本番だなぁ~と、しみじみ思うのですがw(^^;

  ☆ 今年もこんにちは ♪    名前の通りですね  
    今年もこんにちは ♪ posted by (C)ショウ1701                   名前の通りですね posted by (C)ショウ1701  

  ☆ 咲き誇る、咲き揃う、とぃう表現がしっくりくるようなたたずまいですが(笑)

    なかなかに清楚で可憐な花なのでありました。

  ☆ いいですね 清楚な花です      いちばんアップで ♪  
             清楚な花です posted by (C)ショウ1701       いちばんアップで ♪ posted by (C)ショウ1701  

  ☆ じつはうちの庭ではなく、許可をいただいてご近所さんとこのを撮影ですw(^。^;

    そのほかにもいろいろな春の花が咲き出しました。いそがしくなりそうですぅ~w ♪

  ☆ そして、宇治植物公園、枝垂れ桜の続報☆

    ライトアップ、はじまっています。今回は夕方の情景をご覧下さい。

  ☆     夕日にそまる植物園  
                              夕日にそまる植物園 posted by (C)ショウ1701  

  ☆ この日は雲もなく、すてきな日没の時を迎えました。

         日没まじかの色       こぅいぅ色彩も沁みます  
         日没まじかの色 posted by (C)ショウ1701         こぅいぅ色彩も沁みます posted by (C)ショウ1701  

  ☆ すごいカメラマンの数でした。三脚おっけーなので、ながだまの砲列が、、w(^。^;

     おじゃましないように、かたわらからこっそりひっそりと(笑)

  ☆ それでもすばらしい一瞬にめぐりあえました。

         シルエットもすてき ♪  
                                シルエットもすてき ♪ posted by (C)ショウ1701  

  ☆ ライトアップの本番までは時間が取れなかったのがちょっと残念、でも満足です。

  ☆    ライトアップスタート        日没の時・夕焼けの空  
       ライトアップスタート posted by (C)ショウ1701       日没の時・夕焼けの空 posted by (C)ショウ1701  

  ☆ 天気予報では週末は花散らしの雨になる可能性が、、

    だから、写すならまさに今日明日が勝負wだまって手をこまねいている場合では

    ありませんぞ~♪ 腰を上げて出撃いたしましょう!

  ♪ ごまめさんのぶろぐで夜景ライトアップのお写真あがっています http://r10.to/hhx3xX 

     きれいに撮っておられます! そちらもご覧になってくださいませ~(^^ ☆

  ☆ BGMは、ワンダバのクラシックを(笑)

  

                       

  

  ♪ やっぱりこれきくと、テンション上がりますわ~w(^。^

  ☆ あ~、すいーつとかたんさんとか。かめらのめもりにねむってる映像の怨念がぁ~

     聞こえてくるようでございます、がw

  ☆ にゃるべくはやくあっぷするしょぞんでござーますゆえ、いましばらくのごゆうよを(笑)

 

  ☆ では、本日は、ここまで。また、お会いいたしましょう~ ☆

                           ほぼ満開ですね~♪  
                                              ほぼ満開ですね~♪ posted by (C)ショウ1701   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月14日 21時45分24秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X