382350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月09日
XML

   ♪ やっぱし、ちょこれーとは おいすぃですぅ~ (^。^; 

  

  

  

  ☆            hiro 君 のための「春は名のみの風の寒さょ~」  
                     hiro 君 のための「春は名のみの風の寒さょ~」 posted by (C)ショウ1701   

  

  ☆ ことしは暖冬だとおほざきになられた方々、、、ちょっとこっちに来なさい(笑)    はい、あとで体育館ウラに集合ー。。。  

  

     ほんんっっつとに 寒いですね~~ w(^^; よくもまぁこんだけ大言壮語をぶちかましてくれたもんですw

     でも まぁ おそらく たぶん 希望的観測やけど もうすこしの辛抱だとは思うのですけどね (^。^; 

  ☆ あちらこっちらで 梅の便りも届くようになってきたようです。もうちょっとでまた春の暖かさに包まれる日が、、、

      来ますよ、ね。

  ☆                          植物公園の紅梅  
                                                植物公園の紅梅 posted by (C)ショウ1701   

  

  

 

 

  ☆ 

  ☆                                  彷徨い問う者も          戸惑い請う者も           全ての罪を越え   ♪ 

 

 

  ☆ んにしても、接客の宿命とはいえ 最近の客のマナーのなさには、、閉口いたしますな~。

     身なりはけっこうしゃんとした御婦人のなりはしていやがるのだが、つれているいかにも悪ガキに名門よ~ちえんの制服きせました、という

     感じの親子。 このがきんちょがカウンターの前でおもいっきりげほごほ咳きばっかしやがって。

     親の方はしらんかお、、、(どんだけ厚顔無恥をさらしまくりやがってるのかと思いました税)

     あのなー、そんだけ咳きの出るガキ連れまわすなよー、まったくっ! んで、せめてマスクをつけさせんかいっつ!

  ☆ そりゃー熱も下がったかもしれんが、それでもウイルスっちゅうのは潜伏期間ちゅうのが、あるんじゃいっ! 

    こーいう無自覚ウイルスばら撒き器と化した連中が 世間にカゼを蔓延させまくりやがってるんだろうなー、と、

    その実態を見た感じでありました。 

    ( ほんまにこのクソガキの口におんもいっきりリンゴでもねじりこみまくってやりたいっ、という衝動にかられまくりやがりました、が、

      そこは思うだけで実行はしませんけどね )

  ☆ でもまぁ、こ~いう潜在的確信犯がうようよしているのも現実。 皆さま、できるだけは自衛につとめましょうね。

 

  

  

  ☆             植物公園 伏見寒咲き花菜  
                              植物公園 伏見寒咲き花菜 posted by (C)ショウ1701   

  

  ☆ 宇治の植物公園にも 少しづつではありますが、新しい季節の足音が近づいてきたようです。

     ひと足早く、春の雰囲気を どうぞ~ ♪

     天気の良い晴れた日には カメラをもって外にでてみませんか。

     では、本日は、ここまで。 また、お会いしましょう~☆ (^。^; 

  

  ☆ プチ・コンビニ&スイーツ同好会

  

     やっぱりデニッシュ系は、はずしませんねっ

         ヤマザキバターメロンデニッシュ          ただ 熱量は、、489kcal  w(^^;  
       ヤマザキバターメロンデニッシュ posted by (C)ショウ1701      ただ 熱量は、、489kcal w(^^; posted by (C)ショウ1701   

     これだけおいしいと、やっぱりとまりませんね。(^^;  半分でやめるつもりが、、、w

  

  ☆  おいっしぃ紅茶なんかと 楽しみたいところ、ですね。

  ☆     0031b       

  ☆  ■商品名:ダヤン グレースマグカップ(グレイッシュピンク)【P25Jan15】【HLS_DU】【RCP】
     ■レビュアー:ショウ1701 ※投稿時

     ■レビュー内容   
  ダヤンのグレースマグカップです。
  バレンタインデーのプレゼントにいたしました。
  (うちでは奥さんにチョコとプレゼントを贈る日なのです♪、が、なにか?)
  ちょっと大きめのマグです。カフェオレや紅茶をゆったり楽しみたい時に、ぜひ使いたくなるお気に入りのひととき用のカップにいかがでしょう☆
  色は二色ありますので、おそろいにするのもまた楽しいかと思いますよ(^^;
  ホームパーティの時などは、ポッキーなど… もっと詳しく見る  

  ☆                                     0032b  

  ♪ にゅっふっふ (^^; 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月20日 23時55分07秒
コメント(24) | コメントを書く
[♪コンビニ&スイーツ同好会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X