384502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月04日
XML

  ♪ まだ続くのぉ~? w(^^;             (それはゆわなひやくそくでせう) w(^。^;   

  

  ☆              hiro 君のための 「 春の鼓動 」 2015.03.05  
                        hiro 君のための 「 春の鼓動 」 2015.03.05 posted by (C)ショウ1701 

    

  

  ☆    BGMは おなじみのこちらで               

  

  

  

  ☆ 三月のすぅぴゃーすぅえぇるぅを まんまとスルーしつつ らこてんの無料ブログをしたためてるんだから、

     たちわるい のきわみ かもしんない(笑)  ん、でもせぇる前のらこてんすぅぴゃーせえるのゲームは、

     面白くって 30分ほど熱中してしまったw これでなにも買わないんだから どーしようもありませんっ!w

  ☆ つかんだチラシは、

                    チラシのようですっ!  
                                    チラシのようですっ! posted by (C)ショウ1701   

  

  ☆ ぇ~、京都府立植物園で現在開催中の 「 早春の草花展 」 ですね。今月 3月の22日(日)までの

     開催であります。京都府立植物園 入園時間 9:00~16:00 (17:00 閉園) ですが、

     早春の草花展 会場は10:00開場になります。ご注意くださいませ、詳しくはホームページにて

     ご確認下さい。 こちらです    http://www.pref.kyoto.jp/plant/ 

  ☆ ちょっとだけ会場内も ちらりとご覧下さい。

      入り口入ったところはオランダゾーン      きれいに整備されています  
               入り口入ったところはオランダゾーン posted by (C)ショウ1701   きれいに整備されています posted by (C)ショウ1701   

  

  ☆ いつも花の状態がたいへんきれいに保たれています。また花との距離も近いので 近寄っての撮影ができます。

     無論、三脚の使用は禁じられておりますので、なにとぞご了承くださいますように。(^^; 

  

  ☆        フリージア  
                                 フリージア posted by (C)ショウ1701   

  

  

  

                     フリージア  
                                           フリージア posted by (C)ショウ1701   

  

  

  

                               フリージア  
                                                     フリージア posted by (C)ショウ1701   

  

  ☆ 手持ちの撮影でも十分ですね ♪   日本のゾーンには福寿草もさいておりました。

     フキノトウとならんで 日本の春を告げる花ですね。南の和歌山でもこの花が咲いているようです。 

  

  ☆        日本の春のコーナーには福寿草も  
                     日本の春のコーナーには福寿草も posted by (C)ショウ1701   

  

      南のエリリン姫さんのページにも 春のたよりの福寿草のお写真がございました。

      どうやら春のイベントも開催されるもよう、くわしくはエリリン姫さんのログをご覧下さい。

  ☆   エリリン姫さんのページは こちら  http://r10.to/hQYWyw (イベント会場はここだ ♪ )  

                                 http://r10.to/hQsMXv   (イベント内容はここで)  

                              http://r10.to/hqBMfA    (春の花はこちら☆) 

  

    

  ☆  と、まぁチラシ(広告)だったり、しますが(笑) エリリン姫さんの元気ワールドの応援をしたかった、という

      いたって下心アリアリの更新なのでございました (^。^;

  ☆ まっ、広告チラシなんて こんなもんでしょぅ?w(^^; 本日はここまで、またお会いしましょう~♪ 

                                          034-d 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月05日 22時31分58秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X