385105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月16日
XML

   ♪  ガチャポンの一回のお値段も、あなどれないのですぅw(^^; 

  

  ☆         hiro 君のための 全3種そろいぶみ 
                                                hiro 君のための 全3種そろいぶみ  

  

  ☆       BGM  いなりこんこん♪ 恋いろは OP と 番宣 PV 

  

 

 

  

  

 

  

  ☆ やっと全種の撮影完了、あとはご覧になっていただくだけであります。 ( あ、上のBGMは、別に関係はないっスw )(^^; 

  

  

  ☆ んでは、つづきを、どぞっ ♪ 

  

  

  ☆      10周年のフチ子さん ブルー 
                                                 10周年のフチ子さん ブルー  

  

  

  

  ☆ ぁあぁ♪ にゃんとすんばらすぃ造形美(^^; こりはほんと家宝もんですにゃ~♪ 

  

  

  ☆  頭には色違いの月桂樹       ちゃんとカプセルにもフチ子さん ♪ 
              頭には色違いの月桂樹                              ちゃんとカプセルにもフチ子さん ♪  

  

  

  ☆          ブルーに付属の黄色のフチ子さん 
                                                 ブルーに付属の黄色のフチ子さん  

  

  

  

  ☆      大きさ対比☆ 
                                         大きさ対比☆  

  

  

  ☆ やっぱ、ちっちゃ~ぃ (^^; でもちゃんとフチ子さんだしなー (笑) 

       ( お値段がまた凄いっ、、、にゃんと一回ごひゃくえん!! ) (^。^;;  (ねっ、家宝もんでしょw) 

  

  

  ☆              このアイデアは秀逸ですね~♪ 
                                                       このアイデアは秀逸ですね~♪  

  

  

  

  ☆          靴も色ちがいです☆ 
                                                        靴も色ちがいです☆  

  

  

  

  ☆     すっごくステキなフチ子さんですね☆ 
                             すっごくステキなフチ子さんですね☆  

  

  ☆ ぃやあ~♪ このぺーじアップしにゃがらでも、まだにやにやしてしまうですぅ~w(^^; 

     ホントすばらしいちょっと早いくりすますぷれぜんとでございました~♪ ちゃおりんさん、感謝! 

  

   ♪ 心躍る贈り物でございました。 次回からは通常営業に戻りますね。では、

      本日は、ここまで。 また、お会いしましょう~♪ (^。^  

        (余談ですが、恋いろはの次回予告 居酒屋きつね劇場がツボで、、ww)(^^;  

  

  ☆                         「あいや、待たれよ、我らの出陣は?」 「今回はないわね」 
                                        「あいや、待たれよ、我らの出陣は?」 「今回はないわね」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月17日 09時03分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X