384625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月10日
XML

   ♪   まだまだ暑い日が続いておりまする、 皆さま、残暑お見舞い申し上げるでござりまするぅ~w(^^;  

  

  

  ☆           hiro 君のための 「 残暑の頃 」 
                                                   hiro 君のための 「 残暑の頃 」  

  

  

  ☆  アラスカ ななつ様、ふたたびお待たせいたしました。 (^。^; 

      今度は、、、携帯電話のアクセサリーとして登場でございますな。 

  

  ☆     ガチャポンです ♪      バンダイプレゼンツ☆彡 
                                      ガチャポンです ♪                バンダイプレゼンツ☆彡  

  

  ☆   ダブルジャックでねこあつめ イヤホンジャックピンになってねこあつめが登場です(^^; 

        さらに、イヤホンジャックスタンドもギミックとして付属いたします。 なんといぅことでしょう! 

  

  ☆       ゃぃふぉーんのいやほんじゃっくにぴったり ♪    ぎみっくはハウスデラックス 
          ゃぃふぉーんのいやほんじゃっくにぴったり ♪                             ぎみっくはハウスデラックス   

  

  

  ☆           くりいむさん&ハウスデラックス 
                                                    くりいむさん&ハウスデラックス  

  

  

  ☆  こっ、このアイテムは、、、危険が危ないにゃぁ~(^。^; やっばいほど可愛いわぁw 

       携帯に付けとかない時は、このハウスに付けとけばいぃんだもんね ♪   

  

  

  ☆      くりいむさん&はうすでりゃっくす 
                                              くりいむさん&はうすでりゃっくす  

  

  

  ☆    くりーむさん&ハウスデラックス     ぁあぁ、可愛いにゃ~♪ 
             くりーむさん&ハウスデラックス                                ぁあぁ、可愛いにゃ~♪  

  

  ☆         ぅ~むw こりは凶悪に可愛い ♪ (^。^;  

  

  ☆           くりーむさんと言えばハートのぽいんと ♪ 
                                               くりーむさんと言えばハートのぽいんと ♪  

  

  ☆  にゃははっ♪ しっぽが、、、可愛いにゃ~ww(^^; 立体ににゃるだけでこんなに可愛いとはっ! 

  

  ☆     いやほんじゃっくは普通のですにゃ     全部で六種(しーくれっとは、無し~) 
            いやほんじゃっくは普通のですにゃ                          全部で六種(しーくれっとは、無し~)  

  

  ☆ この可愛さは、反則、ですねw(^^; さぁ、どんどんまいります ♪ 

  

  ☆       しろねこさん&バーガークッション 
                                 しろねこさん&バーガークッション  

  

  

  ☆               しろねこさん&バーガークッション(前) 
                                                     しろねこさん&バーガークッション(前)  

  

  

  ☆      しろねこさん&バーガークッション(うしろ) 
                                          しろねこさん&バーガークッション(うしろ)  

  

  ☆ 、、、にゅふふ♪ うしろも可愛いですにゃぁ~(^。^;  

  

  ☆     しっろねっこさ~ん&ばぁがぁくっしゃん      高さはくりーむさんの勝ち~ 
          しっろねっこさ~ん&ばぁがぁくっしゃん                               高さはくりーむさんの勝ち~  

  

  ☆ 前回の「つくえのうえでねこあつめ」とほぼ同じ対比、大きさで揃えられておりますにゃw 

       つくえのうえに飾っておくのにちょうど良い、お手頃なガチャポンでござります(^^; 

  

  ☆     くつしたさん&スイカ玉&きりかぶ 
                              くつしたさん&スイカ玉&きりかぶ  

  

  ☆             くつしたさん&スイカ玉&きりかぶ 
                                                    くつしたさん&スイカ玉&きりかぶ  

 

  ☆ きりかぶのシリーズ、くつしたさんとスイカ玉ですにゃぁ♪ 

  

  ☆    くっつしったさん&すいかだま&切り株    はわゎ~♪ かわうぃ 
          くっつしったさん&すいかだま&切り株                                 はわゎ~♪ かわうぃ  

  

  ☆ 、、、(^。^; 困ったなぁ、かわいいぞーっ!と(笑)    、、もぅ雄叫びする黒猫でございますw(^^; 

  

  ☆     高さはこんなもんどす     はじめてお目見えむぎわらさん ♪ 
                                   高さはこんなもんどす           はじめてお目見えむぎわらさん ♪  

  

  

  ☆           むぎわらさん&ハウスデラックス 
                                                   むぎわらさん&ハウスデラックス  

  

  

  ☆     しっぽが可愛い~♪ 
                                                    しっぽが可愛い~♪  

  

  ☆   にゃんにゃん ♪ ごろにゃん ♪ かわいぃぞ~ww(^。^;      (、、、、失礼いたしました)(^^; 

  

  ☆       横から     正面 
                           横から                                         正面  

  

  ☆    ダブルハウスでりゃっくすぅ     しろきじさんも登場w 
                                ダブルハウスでりゃっくすぅ                 しろきじさんも登場w  

  

  

  ☆           しろきじさん&バーガークッション 
                                                   しろきじさん&バーガークッション  

  

  

  ☆       しろきじさん&バーガークッション(うしろ) 
                                           しろきじさん&バーガークッション(うしろ)  

  

  ☆ しろきじさんもうしろが可愛い ♪  さていよいよ” あざとい” 祭りも終了でございますにゃぁ(^。^; 

  

  ☆  貫禄、ですw    しっろきっじさん&ばぁがぁくっしゃん    むぎわらさん&しろきじさん 
                   貫禄、ですw        しっろきっじさん&ばぁがぁくっしゃん            むぎわらさん&しろきじさん  

  

  ☆     しっろきじさんあ~んどしっろねこさ~ん       ぽいんとさん&けりぐるみ(ねずみ)&きりかぶ 
                           しっろきじさんあ~んどしっろねこさ~ん        ぽいんとさん&けりぐるみ(ねずみ)&きりかぶ  

  

  

  ☆          ぽいんとさん&けりぐるみ(ねずみ)&きりかぶ 
                                            ぽいんとさん&けりぐるみ(ねずみ)&きりかぶ  

  

  

  ☆     らいんなっぷ~     しぃくれっとは無しょ~ 
                     らいんなっぷ~                                 しぃくれっとは無しょ~  

  

  ☆ 、、、以上でござります、が、やっぱり遊んでしまぅ黒猫でございました(笑) 

  

  ☆    ぽいんとさん(横から)      ぽいんとさん(上から) 
                                  ぽいんとさん(横から)                ぽいんとさん(上から)   

  

  ☆       ついんきりかぶず 
                                        ついんきりかぶず  

  

  ☆               じぇっとすとりーむはうすでらっくすあたっく! 
                                                 じぇっとすとりーむはうすでらっくすあたっく!  

  

  ☆ 、、、(^。^;  楽しい、のでござりました(笑)  さて、まもなく大文字の送り火が燃えて

      京の都にも秋が忍び寄ってくるよふでございます、が、まっだまだくそ暑いですからw

        熱中症には十分な注意が必要ですね、皆さまもお気をつけて~(^^; 

  

  ☆    プチ・コンビニ&スイーツ同好会   水分補給は忘れずに ♪  

  

  ☆    やっと見つけた青森トキりんごっ      とうほっくのおいすぃかじっつすぱぁくりんぐ  

                              やっと見つけた青森トキりんごっ       とうほっくのおいすぃかじっつすぱぁくりんぐ    

  ☆ トキりんご ♪ うん、りんごの風味がなつかしい系のりんごのお味でいけまする☆ 

      おいしい果実スパークリングはさっぱり系でございました。 微炭酸ですので、おためしを~♪ 

  ☆   おりむぴっくは最高の結果ににゃっとりますにゃぁ(^。^; がんばるにゃっぽんも、素敵どすぇ(^^ ♪ 

  ☆ ん、では 本日はこのあたりでお開きにござりますれば、黒猫夜覇音、またのご来訪を

       お待ち申し上げておりまするぅ~☆(^^; 

   ♪                                 ころりんころりん♪ 
                                                 ころりんころりん♪   

         まったねぇ~!(待たねぇ) 
                 まったねぇ~!(待たねぇ)     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月14日 06時47分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X