382363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月04日
XML

   ♪   箱根駅伝はおわってみれば青学の圧勝と言ってよいでしょう。いゃ~選手の層が厚いわ~(^。^; 

  

  ☆         hiro 君のための 1月の色 「おめでとう」 
                                              hiro 君のための 1月の色 「おめでとう」  

  

  ☆ さて、では白猫冬眠中につき、本日も魔窟よりわたくし黒猫夜覇音が冬の猫祭り第四弾を

     ご案内申し上げるしだいにござります。 最近ではにゃんてんどー3DSのげぇむにもなっております

     「すみっこぐらし」 ムーさんの影響でじわじわ好きににゃってまいりましたところ、、、

      にゃんと立体ににゃったフィギュアが発売されました。いかも、、、ぽかぽかねこびより(笑)

           これはもぅいくっきゃないところでごじゃります。(^。^;  

  

                      BGM    いけないボーダライン ワルキューレ 

  ☆ 

 

  

  ☆ そりではゆったりとおっぱじめてみたいと思いますにゃ ♪ が、まぁ、しょの前に、すみっこぐらしってなんだべ?

     といふお方もおられる、かもしれませぬ(^^; にゃので、まずはパッケージに記載の可愛い絵からスタート☆

  

  ☆   すみっこぐらし・ぽかぽかねこびより 
                                          すみっこぐらし・ぽかぽかねこびより  

 

  ☆       う~ん♪ なかなか可愛い解説がw(^^;  

  

  ☆           しろくまとかげねこぺんぎんとんかつえびふらい 
                          しろくまとかげねこぺんぎんとんかつえびふらい   

  

  ☆  、、、(^。^;。。 にゃっはっはっ♪  なんか癒されるでござりますにゃぁ。 

  

  ☆                        着ぐるみ、なんですニャw 
                                                     着ぐるみ、なんですニャw  

  

  ☆    にゃー       フィギュアコレクション全8種 
                        にゃー                                 フィギュアコレクション全8種  

  

  ☆            にゅっふっふ ♪ これが立体ににゃりますってえと、どうにゃるかw

  

  ☆    可愛いことににゃってしまうんですにゃぁ     ( おもにとかげを ) 
                           可愛いことににゃってしまうんですにゃぁ                 ( おもにとかげを )  

  ☆           ( あ~、シャク返せでゴンスさん、、あせらないで、、ちゃんとご紹介いたしますので、、)(^。^;   

  

  ☆ それでは順を追ってご紹介いたしますれば、まんずはとっぷばったーの しろくまさん ♪ 

  

  ☆     すみっこぐらし・ぽかぽかねこびより       フィギュアコレクション 
            すみっこぐらし・ぽかぽかねこびより                  フィギュアコレクション    

  

  ☆                   しろくま 
                                                        しろくま    

  

  ☆  んんん♪ なっかなか良い仕上がりでおますぇ~(^。^;  縦横3センチ四方、高さ2.5センチ ♪ 

  

  ☆                       上にも乗ってますな 
                                                     上にも乗ってますな  

  ☆       うしろもキュート 
                                        うしろもキュート  

  

  ☆     にゅっふっふ、こたつの柄がちゃんとネコスタンプににゃってるところがよろしいですねw 

          で、同じよふなでざいんでありまするが、もぅいっちょこたつのすみっこが ♪ 

             それは ねこ でございます(^^; 

  

  ☆                 ねこがねこのきぐるみww 
                                            ねこがねこのきぐるみww   

  

  ☆           ナイスなでざいんでござりますにゃ ♪  

  

  ☆                        こちらも乗ってます 
                                                      こちらも乗ってます    

  ☆       しっぽキュート 
                                        しっぽキュート   

  

  ☆    こたつにちょこんとみにっこが乗ってるところが可愛いのでありますにゃぁ (^。^; 

         みにっこの着ぐるみにもちゃんとおヒゲがあるので ねこ とわかります。

  

  ☆                 ぺんぎん? 
                                                    ぺんぎん?    

  

  ☆                           乗ってるぞん 
                                                             乗ってるぞん   

  

  ☆         うしろだぞん 
                                           うしろだぞん    

  

  ☆     むちゃに可愛いのでござります。 

  

  ☆ (  、、、ここでお詫びをw F蔵の調子がげろマズでww(^^; 編集が滞りますにゃ。

       だもんで、、のこりは (下巻)にてお披露目させていただきたく、お願いいたす所存でございまする。(^。^; ) 

  

   ♪   プチ・コンビニ&スイーツ同好会    かっぱえびせんのほうがおいしい、かな?w

         これ!おいしいです ♪ 
                                  これ!おいしいです ♪    

  

  ☆                        じゃがびぃ えびしお 
                                                      じゃがびぃ えびしお  

  ☆ ばやりぃすの新作は絞った感がもんのすごいです。たいへんおいすぃ♪ おすすめどす。

      じゃがびぃの方は、、もうちっとえび感が強くてもよかったかしらw お上品すぎましたですね(^^; 

    ♪  それでは本日はこれにてお開き、またのご来訪お待ち申し上げておりまする。 

        (下巻のほうも金曜日にはご用意が整う見込みでございますれば、いましばらくの

           ご猶予をお願いいたしたく思いまする。) 

                                           kuroneko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月04日 14時56分49秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X