382354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月10日
XML

   ♪  月も替わり、如月の頃となりました、が、まだくっそ寒い日々でございます~。(^^; 

  

  ☆                 hiro 君のための 「 おもにとかげを 」節分ver. 
                                     hiro 君のための 「 おもにとかげを 」節分ver.  

  

  ☆ 豆まきよりも恵方巻といふ海苔屋の陰謀がイベントパーセンテージを上回っとるといふ数字もあるよふですなw

      おかげで海苔不足ににゃっており大手ではえっほ~まきを作るのもひと苦労とか(^^; 

       それでもってこんびにゃバイターたちのノルマとして消えてゆく、、ってのは、

         ぜってー違うと思ふ白猫にゃのでありんす。     (  、、、ぉぃ、 愚痴ににゃっとるぞ )w(^。^; 

  

  ☆  んでは、冬の猫祭り第七弾、ラストに行ってみようと思いまする☆(^^; 

  

  ☆    猫祭りラストはこの子たち(^^;     佐藤邦雄の招福猫 海洋堂 全五種 
             猫祭りラストはこの子たち(^^;                           佐藤邦雄の招福猫 海洋堂 全五種  

  

  ☆  うん ♪  どこかで一度は見た事があるあの絵の動物たち、、イラストレーターの佐藤邦雄さん描きますところの

       招福猫ちゃんたちの立体化ガチャポンであります。 動物を擬人化したリアルなイラストレーションの

        第一人者であり、その作風は人の様々な表情やしぐさを動物の姿をかりて愛らしく、ユーモラスに

          表現なさっておられる作家さん、ですね(^^ ♪  

  

  ☆     佐藤邦雄さんのイラストの立体化      海洋堂ぷれぜんつ 
                               佐藤邦雄さんのイラストの立体化       海洋堂ぷれぜんつ    

  

  ☆                     全5種 
                                                           全5種  

  

  ☆ 海洋堂、、あいかわらず凄い! (^^;   それではお楽しみいただきます。 

  

          スマイル・ナルヨ    きじとらねこ、うしろ姿 
                                       スマイル・ナルヨ               きじとらねこ、うしろ姿  

  

  ☆  ひゃぁ~w 撮影が超むずかしいにゃぁ(^。^; けっこう光の反射率が高い塗装にゃので 

       見た目より白っぽい写真になっちゃぅぞんww (ぃぃゎけぇ~)(^^;  

  

  ☆            キジトラ猫、笑顔 
                                                           キジトラ猫、笑顔  

  

  ☆  立体造形はみごとですねぇ ♪  では、どんどん行きましょぅ~w 

  

  ☆      ブリング・フクチャン     みけねこ、うしろ姿 
                                      ブリング・フクチャン                 みけねこ、うしろ姿  

  

  ☆  これは、、可愛いですねぇ(^。^; 笑顔が素敵な三毛にゃんこさんですにゃぁ ♪ 

  

  ☆            三毛猫、おすまし 
                                                           三毛猫、おすまし  

  

  ☆  素敵に可愛い三毛猫さんでした。 では次に~、、

  

  ☆      ラッキー・クロネコ     くろねこ、うしろ姿 
                                      ラッキー・クロネコ                  くろねこ、うしろ姿  

  

  ☆  ぁのぉ~、ラッキー、、なんですよね?  (笑) しかし、、どー見ても不動明王にしか見えんww(^^;

  

  ☆            黒猫、げきおこぷんぷん丸 
                                                       黒猫、げきおこぷんぷん丸  

  

  ☆ 。。。(^。^;; 、、 知らないぞ~、 ( 総帥、、怒らせるとコワいんだからww)(^^;  

                    ( でもまぁ、ちゃおりんさんも「ガンつけられてる」と表現なさってた、けど、其の通りだわww )    

  

  

  ☆     ハッピー・カムカム     しろくろねこ、うしろ姿 
                                     ハッピー・カムカム                しろくろねこ、うしろ姿  

  

  ☆  こんだけ可愛く作ってもらったら嬉しいですよね ♪  にゃんこの可愛さを凝縮したよふな仕草に 

       キュンとなりますにゃ~(^^; 

  

  ☆           白黒ハチワレ猫、おすまし 
                                                       白黒ハチワレ猫、おすまし  

  

  ☆   、、、にゃんでくろねこもこんな風に可愛くしてくんなかったのだにゃぁ~(笑) 

           ぇ? くろちゃんは、、あれでいぃって? あらすかにゃにゃっさま、、それヤバイっすょww(^。^; 

              で、さいごはわたくしの眷属、しろねこですにゃ~♪ 

  

  ☆     ラブリー・スノー     しろねこ、うしろ姿 
                                      ラブリー・スノー                  しろねこ、うしろ姿   

  

  ☆  うんっ! 文句なしっ! (笑) やれば出来る子じゃなぃか~w(^。^;  

  

  ☆           白猫、笑顔 
                                                             白猫、笑顔  

  

  ☆ 。。(^^; 、、目が、、目がぁww すんげぇくりそつでやんの(大笑) にゃっはっは~、大満足ぞなもしwww(^。^; 

  

  ☆ ぇ~、で、これで全種類、五種ですにゃ♪ しぃくれっとは、ございません。 

      ( M氏がばらんてぃんフチ子さんで大回転なさったそふですが、わたしゃこれを大回転で御座候w~) 

  ☆ そして今回もコラボ企画になっております、MOTOYOS氏のページでもご覧いただけますよ。 

     MOTOYOS氏のページは、こちらです → http://plaza.rakuten.co.jp/motoyos/diary/201702100000/  

  

  ☆ いつものように各写真クリックで拡大いたします、F蔵に跳んだらもぅ一度写真をクリックです ♪ 

  ☆ では、さっそく遊んでみましょうかしら(^^; 

  

  ☆           肉球はピンク 
                                              肉球はピンク  

  

  ☆    黒猫さんも肉球あります      見えない所もしっかりと ♪ 
                黒猫さんも肉球あります                                 見えない所もしっかりと ♪  

  

  ☆  にゅふふっ、さすが海洋堂ですにゃ (=^・^=  

  

  ☆          招福万来 
                                                             招福万来  

  

  ☆  ぃらっしゃ~ぃ(^^;     全力で招きます ♪ 
                                  ぃらっしゃ~ぃ(^^;                  全力で招きます ♪  

  

  ☆  素敵に良い感じ、ですね (^^ ♪  これだけ招いていればなにかしらのご利益は、、あるかしらw(^。^; 

  

  ☆      ではそれぞれアップでw          ダブルクロネコ 
                                                                 ダブルクロネコ    

  

  ☆                          キジトラネコ 
                                                             キジトラネコ

  

  ☆                   ミケネコ 
                                                        ミケネコ  

  

  ☆              ハチワレシロクロネコ 
                                             ハチワレシロクロネコ  

  

  ☆       シロネコ 
                                            シロネコ  

  

  ☆  まだまだっ! 

              そろいぶみ 
                                                             そろいぶみ  

  

  ☆  がぃあまっしゅおるてが        黒ぃ猫三連星 
              がぃあまっしゅおるてが                                         黒ぃ猫三連星  

  

  ☆         げきおこぷんぷーんっあたっく!    ほばりんぐでごー♪ 
                                   げきおこぷんぷーんっあたっく!               ほばりんぐでごー♪  

  

  ☆    、、にゃにゃつさま、あにゃたの夢に、  じぇっとすとりーむあたっーーくっ  、、、(^。^;。。 

           以上、冬の猫祭りラスト、第七弾でございました。 ありがとうございました~♪ (^^  

              ( ぉぃぉぃ、、 それだけっ? にゃにゃつさんへのフォローもなしかいwww)(=^。^=;;  

  

  ☆   と、思っていたら、、 にゃんと アラスカななつさま が、速攻でブログを更新にゃさいましたでやんの(^^; 

       その時の、、鬼気迫る模様はww こちらのページで堪能できますw  

            →    http://plaza.rakuten.co.jp/1343132/diary/201702100001/ 

        はたして、最後の目標を 首尾よく撃破することができたのでしょうか(笑) 

         たっぷりとお楽しみいただきたい、と、思いまする☆ (^。^ ♪ 

  

  

  ☆  冬の北海道、富良野の森人さんプロデュース、除雪支援プロジェクトに たくさんの皆さまの

      ご支援、ご援助、情報の拡散までご助力を賜り、めでたくスタート出来るところとなりました。 

       わたくしからも感謝と御礼を申し述べさせていただきまする(^^ ♪  

  

  ☆     moribito01     moribito02 

  

  ☆  すでに車載のためのアルミ製ラダーが準備されました。 あとは本体の除雪機の到着を待つばかり、ですね。 

       それにしても、やはり北海道はケタが違う、、一晩で70センチの積雪、、(^^; 

        関西でそんなことされたら 交通は完全に麻痺するでしょうね。 しかも、ことしの雪は

         水分が多く、しめった重たい雪なのだそうで。 ほんとうにたいへんです。 

  ☆  皆さまのご助力にあらためて感謝いたします。 ありがとうございました。  

       なお、プロジェクトの進行具合は森人さんの「森人だより」→ http://plaza.rakuten.co.jp/furaroku/diary/201702070000/ 

        もしくはプロジェクトのページにて報告されていきますので、楽しみにお待ち下さいね。 

  

  

  ☆  プチ・コンビニャ&スイーツ同好会   ちょこっとチョコあれやこれやw (^^;  

  

  ☆ とぅとぅ包んでしまいましたかw    しかも大粒、ねぇ(^^;    ぁ、さらに1個づつ包装w 
          とぅとぅ包んでしまいましたかw               しかも大粒、ねぇ(^^;             ぁ、さらに1個づつ包装w  

  

  ☆   ぅん、でかい!    初回生産限定盤 ♪    おすすめは、緑のやつ、です(^^; 
                    ぅん、でかい!               初回生産限定盤 ♪         おすすめは、緑のやつ、です(^^;  

  

  ☆  きのこのやま、すんごいイチゴ感ハンパないんですけど(笑) 濃いな~w 一個で満足出来ます ♪ 

       なんか違うのが混じってるけど、気にしないでね(^^; おススメは緑のジャンドゥーヤです!美味しい ♪ 

  

    ♪   では、長々とお付き合いくださりありがとうござります(=^・^=  

         悪の巣窟より白猫タンゴがお送りいたしました。

          それでは、本日は ここまで。  また、お会いいたしましょぅ~☆(^^  

  

               sironekko  

  ☆                               フィナーレ、ですニャ ♪ 
                                                             フィナーレ、ですニャ ♪  

  

  

  ☆   (  、、 一方そのころ、魔窟では、、 )  

  

        、、、 夜覇音総帥、それは、、なんですの? 。。。 

   

              。。。 ぁあ、、 「 春の猫祭り 」 のだが、 なにかね?  。。。 

  

  ☆    、、、 何か、、 なにかが、、 画策されているよふでござりまするw (^^;  

   

                                    「 春の猫祭り 」 
                                                 「 春の猫祭り 」    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月10日 20時26分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X