379614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたかたの日記 (写真付き)

うたかたの日記 (写真付き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月29日
XML

​​​​​​​​   ​​♪   はぃ♪ あとはおなじみ植物公園の紅葉ですね​​​ ​
  
  
  
  ☆                
                           旧作再録 hiro 君のための 紅葉ライトアップinびょーどーいんてんぷる2017  
                                                        http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252525684?size=1024#content  
  
             と、いきたいところではありますが、こんど来年のいつだったかに (来年四月二日までだってさ)  
  
           旧編集画面が使えなくなるということがわかりました。 
  
     らこてんさん、、どぅやら本格的にらこてんぶろぐから旧ブロガーの皆さんを追い出しにかかるようですね(^^; 



  
  ☆     、、、と、言った冗談は軽ぅ~く流して(笑) 
  
         慣れるためあったらしいへんしゅうがめんでカキコを試みる白猫ww(^^; 
  

  
  ☆   ただな~    ぁ、なんか急にアップでけたけど、、、

                    http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252646977?size=1024#content 
  
        がぞーのアッぴゅろぅどがよー解らんww(^^;      だもんで、

                                                                                                    http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252646980?size=1024#content 


  
        れいあうとが、ばらっバラッ薔薇っ♪   すぅ~ぱぁ~すり~ぃはーー 

                                               
  
         陽気な なっっかっっまぁ~♪ へいわのためにゃらえんやーとっと、どっくぉいしょっ! ♪ 
  
                     元ネタ → https://youtu.be/PE-3RByHqXM  https://youtu.be/PE-3RByHqXM 


  ☆  ほんまに、どたまラリホーならこてんに付き合わされるとこっちゃのどたままで
     
       らりほっちめーやがりまくりやがるだらうが(爆笑) 
  
  ☆ おまけに張り付けたURLがちゃんと機能しにゃぃといぅオマケ付き(^。^;  どなぃすれっちゅ-ねんww
  
  
  ☆  でも、、、、慣れるしかないっ! (^^;;  ので、つらいけど書くです(笑) そのうち慣れるっしょww
  
  ☆  プチ・コンビニ&スイーツ同好会   こんどの魯孫、ごでばの罠は二種 
  
  ☆ 濃厚ショコラケーキとショコラクッキーサンド いずれも税込み¥400 (たかっ!)(^^; ( 上 ↑ のヤツねw) 
  
  ☆ せヴんのミニファイルはおかし一個でもらえまふ ♪ さんりおこらぼ、なのかしわ(^。^; 

   

  
  
  ☆  、、、とまぁ、ここまで書いてどーにもがまんできひんよーになった! こなくそわけわからんれいあうとに   

      なりまくりやがるジャマイカ(^。^;;; だもんで、いっぺん保存して、旧編集画面にスライドして仕上げてます。

      ( URL のバグも直したしぃ~ww) ほんまにやっかいどすなぁ(笑) 

  

  
  
  ☆   マクロクラブ 宇治植物公園 もみじ林の紅葉 2017  

  
  
  ☆         004 

                  「 錦に霞む 」  宇治植物公園 紅葉 2017   

                   http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252646984?size=1024#content   
  

  

    

  ☆               005 

                             「 闇を貫く呪文 」 宇治植物公園 紅葉 2017  

                              http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252646996?size=1024#content  
  

  

  

  

  ☆       006 

               「 遥かな約束 」  宇治植物公園 紅葉 2017   

                http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252647018?size=1024#content  
  

    

  

  ☆     007 

            「 未知なる領域 」  宇治植物公園 紅葉 2017   

             http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252647039?size=1024#content  
  

  

    

  ☆        ほぅら、、やっぱり旧編集画面の方がしっくりくるジャマイカww(^~^ ;;

            困ったもんだよな~らこてんのワガママにも(笑) 

  

  
  
  ☆    008 

             「 幽玄の扉 」  宇治植物公園 紅葉 2017   

              http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252647049?size=1024#content   
  

  

  

  ☆    、、、 も~、こぅなったら新編集画面の操作に慣れるため、

        紅葉の記事おもいっきり引っ張ってやろうかしわww(^。^; 

         そうすりゃ練習にもなるし、ね(笑)  
  
  ☆  で、もって 植物公園のホタル池のまわりの動画も撮ってみた、ので載せますね (^^; 一分間ほどッス~
  
  ☆               紅葉進むホタル池まわりのもみじ林 

 

​​​​​​ 

  
  
  ☆    うん ♪ けっこう動画にしてもイケてるんとちゃぅかしわww(^^; (しかし、からすの声がBGMってww) 

         手持ちでこれだけ撮れれば良しとしましょぅw でもまだパーンが早いなww(^。^;  
​  ​​ 
  ☆     ちゅーわけでまだまだ続くよふでございますれば、あきらめてお付き合い

          くだされますよふに~☆彡 (=^。^=  

  
  
  ☆  カミさんまだ戻る気配無し(爆笑) スカイプでごそごそ、、、  

      「 あにゃたっ! せヴんでどん兵衛ふたつ買ってっ! 」  

                             「 ほへっ? にゃんで? 」  

      「 きつねのファイルケース付いてるから貰うのよっ! 二種類あるから可愛い ♪ 方よっ! 」
  
  ☆        007    009  

           http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252481701?size=1024#content  http://photozou.jp/photo/photo_only/2977209/252481704?size=1024#content  
  
  ☆                「 ( パッケージにもきつねいるしw )ぁー、はいはい二個買いました、で、

                      こちゃらにはいつ頃お戻りで? 」

       「 ぉばあちゃんほすぴたるから戻ったらめーるちょうだい、じゃねっ! 」 ぶちっ、、、
  
  ☆ 、、、 (^^; ( グレそうな白猫にアイの手を、、w )(^。^;;; 
  
  ☆   ではだば、その5で、また、お会いしましょぅ~(=^。^= ♪ 
  
    ♪            sirone  

  
  
  ☆  ふぁみまの陰謀はツンデレのオオカミさんで打ち止めの予感ww(^^;
  
  ☆       09  
  
    ♪  
​​あとは缶バッジだけど、ど~しよぅかな~(=^。^=;;;  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月01日 09時26分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.